fc2ブログ
2010
11.25

悪の幹部衣装

今シーズン、一番話題を浴びている衣装

美しき幹部-Miki-
この質感素晴らしいですね。右肩だけに、ギサギサしたやつあるのもいいですね。襦袢は胸元だけで最小限に抑えられていますし。このプログラムを変えるのだとしたら、非常にもったいないです。振り付けに手を加えるぐらいでいいのに。

神秘的な幹部-Adrian-謎の幹部-Oksana&Domnina-艶やかなる幹部-Yuna-
麗しき幹部-Johnny-可憐な幹部-Anna-

これは・・・・・・売れるッ!
直ちに、テレビ朝日の日曜朝7時半のスーパー戦隊シリーズの枠を押さえるんだッ。
コメント
こんにちは

ホント彼女しか着こなせない衣装でかっこいいです。日本人だけではなく、外国人選手でもこの衣装を着こなせる選手はいないと思います。スリット入りのスカート、かっこいいですしセクシー。長さも長すぎず、短すぎずでちょうどいいです。

浅田姉妹は菩薩系なんですよね。顔立ち的にクールなメンバーや、色気のあるスケーターを集めてみました。悪の幹部とは逆に他のシリーズを考えてみても楽しいかもしれません。

妄想は無限大ですもの!
6番dot 2010.11.26 23:38 | 編集
6番さん、こんにちは!
わはは、そうきましたか~。超ウケました。
美姫ちゃんの衣装、彼女にしか着こなせないカッコイイ衣装ですよね。
肩のフリルは、はじめ余計な気もしましたが、これが効いてるんですね。
立ち襟に深いV、サンダーな刺繍にスリット入りのミニスカ。
腕は潔く出して、仕上げに手袋ですもんね。
もう悪の幹部にしか思えなくなってきました(笑)。
襦袢が最小限なとこに触れてるのも、6番さんらしい鋭い見方です。
彼女をリーダーに、これだけのメンバーが(笑)。
オフアイスですが、オリンパスのキャットウーマン真央(舞)も入れてほしいです。
でも悪と言う感じが全然しませんね(笑)。菩薩系か。
jyakurindot 2010.11.26 21:52 | 編集
こんにちは

ここはあえて視点を変えてみて、世間からは正義と言われるものに立ち向かう、悪を貫く7人の戦士たちの姿を描いてみるというのもアリですよ。リーダーは安藤さんで、後からドムシャバが加わり7人体制になるっていう設定もありですよね。

妄想力がとどまることを知らないですw
6番dot 2010.11.26 20:28 | 編集
こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます。

プログラム自体は素敵なんですよね。K太さんのおっしゃるようにステップをどうにかすれば、いいプログラムになると思いますし、ジャッジ受けも変わってくるんじゃないかな?と思います。

悪役風衣装、画像フォルダをあさってみれば結構ありました。この7人、なかなかかっこいいです。
6番dot 2010.11.26 20:25 | 編集
では、タイトルは何がいいでしょうかね?「銀盤戦隊スケれんじゃー」はいかがでしょうか?
なつdot 2010.11.26 09:19 | 編集
はじめまして、初書き込みさせていただきます。いつも面白くて愛のあるフィギュア批評、楽しませていただいてます!
安藤さんのスタイリッシュなヒール衣装、かっこいいと自分も思っていたのでプロを変えると聞いたときはえ~・・・(´・ω・`)と正直がっかりでした(笑)。あのプロ、ステップ部分どうにかすれば結構イケると思うのですがいかがでしょう。
にしても結構それ系シリーズ、あるんですね!確かにこう並べてみると戦隊もの(ただし敵役)みたいです。きっとそれぞれに役割が…胸が熱くなりますな。きっと売れる。
衣装もフィギュアスケートの醍醐味ですね。こうしてみると実に楽しめます(笑)
K太dot 2010.11.26 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top