FC2ブログ
2010
07.19

新プロ情報7

織田信成
SP:storm by吉田兄弟

ケイディ・デニージェレミー・バレット
SP:映画「カズンズ」より愛のテーマ

エミリー・サミュエルソンエヴァン・ベイツ
FD:パリのアメリカ人

ノブナリは和の選曲ですね。とても楽しみです。SPからクワドを入れてくる可能性もあるようなので、とても楽しみです。グランプリは台落ちしてもいいから、とにかく攻めてほしいですね。グランプリで安全策に出る意味もないです。振り付けは95年のカナダのナショナルチャンピオン、セバスチャン・ブリテンです。

デニバレのSPの曲は映画の曲なんですけど。Wikiには日本語のページがなかったので分からずじまいです。つべにあった曲を聴いているんですけど、今までのデニバレの溌剌路線とは違った、とてもしっとりとした、それでいてロマンチックな音楽になっています。

サミュベイのFDはドラマチック路線から外れるんでしょうか。でもシュピルバンドのところだから心配ですし、まぁこれでいいじゃんプログラムをあてがわれないか・・・・・。つくづく、なんで移籍したんだろうと思います。
コメント
こんにちは

セバスチャン・ブリテンはりっぽんの振り付けもするんですか!バーケルもオーサーもウィルソンに振り付けを頼むことがとても多いので、ウィルソンのお弟子さんか何かをされているんでしょうかね?ウィルソンは今シーズン仕事がどっと増えたみたいでかなり大変そうですし。
どんな振り付けになるのか楽しみです。和の曲もどんな風に仕上がるんでしょうね。
6番dot 2010.07.21 05:54 | 編集
こんにちは。吉田兄弟の音楽でのSPは楽しみですね。日本の音楽がカッコイイことを見せつけてほしいです!振付のセバスチャンはアダム・リッポンのロミジュリも手掛けるんですよね?何気に今年ブレイクしそうな振付師かもしれないですね~。楽しみだ!
ろこ..dot 2010.07.20 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top