FC2ブログ
2010
07.09

ジョニーはお休み

ジョニーが今シーズンの競技会を全てお休みすると発表しました。
http://www.youtube.com/watch?v=IXH-KC2KUTQ

今シーズンはCDとかファッションの仕事をしたり、アイスショーに出て活動するそうです。

2011-2012シーズンには競技会に復帰し、ソチにも出てみたいと考えているようですね。

寂しい気持ちはありますが、今シーズンは別のところでたくさんジョニーが見られそうです。

今までナイショにしていたミドルネームはガーヴィンっていうらしいですね。
twipicに普通に載っていました。
コメント
こんにちは
パソコンは大丈夫じゃないです(笑)
だましだまし使ってますよ。ウイルスには気をつけてくださいね。

今シーズンはライサ、ジョニー、プル、ランビと上位勢が半分抜けてしまうので少し寂しいですね。3人は辞めるというわけではないのですが、ライサはこのまま引退の可能性もありますしね。
ジョニーは先週末に新潟に来ていたんですよね。糸井重里さんにインタビューを受けたとツイッターに写真も載っていたので、何かの雑誌にのるかもしれませんね。

ジュベは本当に大忙しですね。
トリノ前からトップで活躍している選手は彼だけになってしまったので、今年のワールドではぜひ一番キレイなメダルをとって、意地を見せてほしいものです。

>「私は振り付けてそれで終わりということはしない。衣装やヘアスタイルまでトータルにプロデュースしたい」
これを聞いて、すごく安心しました。変なフラメンコにならないですね。正統派の男らしいフラメンコになるのでしょうか?オールバックにしてガチガチに固めてたりするんでしょうかね。60年代の映画スターみたいになりそうです。そして、それがまた楽しみです。

またおいでくださいませ~。
6番dot 2010.07.12 21:07 | 編集
こんにちは。
パソコン大丈夫ですか??

プルシェンコに続いてジョニーもお休みなんてほんとに寂しいですね。
6番さんも書かれてましたが、ジョニーがエリック杯って私も意外で楽しみにしてたんですけど。
今月は新潟でのショーのために来日するそうで、「新潟のシャネルショップをチェックするのが楽しみ」なんてかわいらしいことをtwitterでつぶやいてました。

またまたブライアンネタですみませんが、今月はイタリアで開催されているアレクセイ・ウルマノフの合宿に参加中とのことです。
その後トロントでオーサーとFSのプログラムを作り、7月末には韓国で行われるキムヨナのショーに出演します。
いや~忙しい!!
ブライアンの来期(もう今期ですか?)にかける思いがひしひしと伝わってきます。
ナハーロさんがAbsolute skatingのインタビューの中で、ブライアンとアボット君の振り付けについて触れていました。
ブライアンにはその男らしさを活かしてシンプルかつ力強い振り付けを、アボット君には彼のやわらかく滑らかなスケートが活きる現代的な振り付けを取り入れたそうです。
ああほんとうに楽しみで待ちきれません!!
ちなみにナハーロさんは「私は振り付けてそれで終わりということはしない。衣装やヘアスタイルまでトータルにプロデュースしたい」というようなことをおっしゃってますので、どうか素敵な衣装をブライアンによろしく。

長文乱文で失礼しました。
またお邪魔させていただきます。



glacedot 2010.07.12 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top