2017
06.30

ジャパンオープンエントリー

http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2017/

チーム日本
三原舞依
本田真凜
宇野昌磨
織田信成

チーム北米
グレイシー・ゴールド
カレン・チェン
ネイサン・チェン
ジェレミー・アボット

チーム欧州
エフゲーニャ・メドベージェワ
アリーナ・ザギトワ
ハビエル・フェルナンデス
トマシュ・ベルネル

ゲスト
町田樹

未発表だった日本の出場者が決定しましたので、遅ればせながら。各チームプロ選手が1人ずつ入っています。アボットくんのお別れ会と化しそうな予感。アボットくんとなんですくんはもう5回も出場しているんですって。8回出場した口の大きなカナダ人がいるので、最多記録まではまだまだ遠いです。三原はオータムクラシック、昌磨はロンバルディア、真凜はUSクラシックに出場してからのジャパンオープンです。ロシア勢は毎度おなじみ"テストスケートで初めて曲が分かる"方式でしょうから、それの動画を観ていないと、ガチ初見になりそうです。まっちーはJOでドンキホーテ見納め、CaOIで新プロ披露らしいので、両日にファンが押し寄せることになりそうです。テレ東のインタに答えて、肉声が録れるかにも注目ですね。肉声録れるかどうかに注目・・・まっちーUMA説。

あと1ヶ月でアメリカの国際Bが2つ始まりますし、アジアントロフィーで坂本が新プロ披露ですよ。今年もお世話になりました。よいお年を。
back-to-top