Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ジョシュア・ファリスが現役復帰

http://web.icenetwork.com/news/2017/02/08/215476312

ジョシュア・ファリスが来シーズンに現役復帰するという、近年稀に見るテンションの上がるニュースが飛び込んできました。彼は昨シーズン、脳震盪のために引退を発表していました。コーチ業を始めていましたが、体調も回復し、練習では3Aを降りられるまでになってきたそうです。今の優先順位はピョンチャンオリンピックに出場することではなく、自分のために戻ってくることです。脳震盪の原因となった4回転にはトライするのではなく、「やる!」という気持ちがあるとも語っています。

引退の報と脳震盪による後遺症の詳細が出たときには、やり場のない悲しい感情に包まれました。全米選手権で魅力的なスケーティングを見られる日を楽しみにしています。

該当の記事は見つかりませんでした。