2016
12.08

アデリナ・ソトニコワ ロシア選手権欠場

http://rsport.ru/figure_skating/20161207/1113379308.html

アデリナ・ソトニコワのロシア選手権の欠場が発表されました。残るシーズンの試合も欠場となるだろうとのことです。完全にジャンプが戻っていたわけではありませんし、スタミナにも問題がありました。ここまで試合に出ていなくて、いきなりロシア選手権に出て勝てるほど今の女子スケート界は甘くないですし、来シーズンへの準備をするとのことですから、それを楽しみにしたいと思います。今シーズンは変じゃない音源の選曲でしたが、これをオリンピックを戦うプログラムとして使うのかどうか。新プロを作るとしても、昔の焼き直しやノイズ音源ではありませんように。
back-to-top