2016
11.18

古賀亜美&スペンサー・アキラ・ハウ 解散

http://www.asahi.com/articles/DA3S12661778.html

ええええええええええええええええええええ?古賀亜美スペンサー・アキラ・ハウが解散?こんな短い記事で、ひょっとして飛ばしじゃないのか?と思いまして、日本スケート連盟の強化選手のページを確認しに行きますと、名前が消えていました。

ほれ、跡地になってるでしょ?
http://skatingjapan.or.jp/national/detail.php?athlete_id=508

あああああああああああああああああああ・・・・練習中に転倒し、女性が頭を強打したためだと言いますが、情報が少なすぎて選手生命に関わるようなことなのか、脳震盪なのか、モチベーションの低下なのか、そういったことが全然分からないです。素敵なペアに成長しそうでしたのに。早く健康になって欲しいです。あああ・・・・・あああああ・・・。
back-to-top