2016
11.18

ベラ・バザロワ&アンドレイ・デプタト 解散

http://rsport.ru/figure_skating/20161117/1112352241.html

GPSを欠場し、動向が不透明だったベラ・バザロワアンドレイ・デプタトですが解散となりました。デプタトは、アレクサンドラ・プロクロワと練習をしているとの発言がコーチのオレグ・ワシリエフからありました。ぜひ、このペアの結成が正式に決まり、活躍してくれることを祈っています。プロクロワは怪我でなかなか試合に出ることができなくて、せっかくのスケーティングや表現力を生かせずにいましたから、こうやって世界の舞台に戻ってくる機会が巡ってきたことを嬉しく思います。何としても成功を・・・。

バザロワはモーゼルチームの雰囲気が合わずにチームを移籍して、ワシリエフのチームになってデプタトとペア結成。最初こそチグハグでどうなることかと思いましたが、スケーティングが噛み合ってくるといいペアに成長したと思います。笑顔も出るようになりましたしね。ワシリエフの「俺ならジャンプ改善できる」発言は何だったんだろうということはさておき、もっと見ていたかったです。さようなら美しいペア。バザロワどうするんだ。

バザロワは取り合えず休息を取って、引退するかしないかは年明けにでも決めるそうです。続けてくださいよ美しい人。僕寂しいですよ。
back-to-top