2016
09.22

キリル・ハリャーヴィンの移籍が確定

http://rsport.ru/figure_skating/20160921/1090692543.html

キリル・ハリャーヴィンのスペイン移籍が承認され、晴れてサラ・ウルタドキリル・ハリャーヴィンの結成が決まりました。ウルハリ!言いやすい!コーチはモンハリのときのままアレクサンドル・ズーリンでいきます。当初ウルタドはモントリオールで練習したいと言っていた気がするんですけど、ハリャーヴィンとなればロシアですよね。カップル結成は、言ってないだけでみんな知っていたことなので驚きはありませんが、リリースまでスムースに行ってよかったです。もうロシアは性悪リリースしない連盟ではないんですね。モンコの怪我による引退という悲しい事実はありますが、コーチとして元パートナーとして恋人としてハリャーヴィンを支えて欲しいです。

こ!れ!で!スペインはシニアのダンスカップルが3組になりましたよ。ウルタド&ハリャーヴィン、スマート&ディアス、ロブレド&フェネロ。熱いぞ、これは熱いぞ。表彰台が埋まりますよ!12月のナショナルが楽しみです。米加伊露仏のガチガチのトップ集団があるので、世界選手権でオリンピックの2枠を取るのは厳しい。元パートナー同士で1枠を巡る少年漫画的展開。戦いはまだ始まったばかりだぜ!

-To be continued-


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top