Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

エリザベット・パラディ&フランソワ=グザヴィエ・ウェレット 解散

0

大会と重なったため、更新の時間を確保できませんでしたが、エリザベット・パラディフランソワ=グザヴィエ・ウェレットの解散が正式に発表となりました。ナショナルチームに入っていたのにも関わらずまったく音沙汰なく、大会やプログラムの情報も聞こえてこなかったので、解散や引退の噂は絶えませんでした。ついに声明を出しました。

バカンスの間に2人とも考えることがあり、解散という形を取ることになりましたが、2人の間にいさかいがあったわけではなく、成し遂げたことを誇りに思うとも書いてありました。2人のことは氷の上で見られるということで、これがさよならではないとのこと。新たな活躍を楽しみにしましょう。

ジュニアグランプリの派遣があったわけでもなく、ジュニア時代にナショナルでメダルの獲得歴もありませんでした。シニアに上がって大会の派遣を勝ち取って、地道に順位と評価を上げ、カナダ選手権で銅メダルを手にするサプライズなシーズンともなりました。同じパートナーとコツコツとがんばっていく大切さを知りました。いいパートナーが見つかって欲しいです。これでカナマゲドンも終わりかな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。