Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新プロ情報7

4

村元哉中&クリス・リード
SD:レイ・チャールズメドレー
FD:ポエタ

http://ameblo.jp/chris-kana/entry-12186164803.html
ブログにFDの演目説明がありました。自分が何者かも分からない女性と、それを見守る守護神のような人物の出会いを描いたストーリーがあるそうです。こういうストーリーの説明をしてくれると、エレメンツや振付中の動きが何を意図しているか妄想しやすいのでありがたいです。シングル時代のフラメンコ、ダンス転向1年目のパソ、パートナーが変わってのポエタ。これがカナ・ムラモトスパニッシュ三部作ッ!

テイラー・トラン&サウリウス・アンブルレヴィチウス
SD:Shivaree- Good night moon
FD:Saint Preux- Adagio pour piano

FDはテンポと表現の変化を出せるでしょうか。辛気臭くて僕好みの選曲。

マックス・アーロン
SP:誰も寝てはならぬ(続行)
LP:ライオンキング

振付はもちろんフィリップ・ミルズです。SPは微調整をするとのこと。LPはボーカル入り。

アンジェラ・ワン
LP:イン・ザ・ムード、きみに読む物語

振付はジェフリー・バトル。この時期は日本はやたらと純愛ブームでした。世界の中心で愛をさけぶ、いま会いにゆきます、私の頭の中の消しゴム。うっ・・・思春期の闇が。


ドミトリー・アリエフ
SP:オブリビオン
LP:仮面の男

アリサ・フェディチキナ
SP:ロシアの踊り(くるみ割り人形)
LP:雨に唄えば

プログラム発表も一緒。オフも一緒。いつも一緒。

コートニー・ヒックス
SP:マレフィセント
LP:ノートルダムの鐘

トッド・サンドにコーチを変更したヒックス。SPの振付はロヒーン、LPはカサーです。

アレクサンドル・サマリン
SP:Come With Me Now
LP:Maybe I, Maybe You

スコーピオンズ結成50周年は去年終わったんですよ。あえての外しか!

メーガン・デュハメル&エリック・ラドフォード
SP:Killer by Seal

通常運転と言える選曲。プログラムの一部が公開されていましたが、ステップの途中にリフトのようなものを入れていました。また・・・?と思わないことはない構成。

4 Comments

6番 says..."effectさんへ"
effectさんへ

ロヒーンが振付ける「魔女」なんて絶対いいプログラムになりますよね。はいーーー期待値爆上げ!
2016.08.12 19:56 | URL | #q2p5Nno. [edit]
6番 says..."ウォータースカイさんへ"
ウォータースカイさんへ

こんにちは。

アンジェラには僕の思春期の闇を思い起こさせて欲しいです。しっとりと包み込むようなプログラムになるのか、若々しく駆け回るようなプログラムになるのか楽しみです。「あえて外し」は受け手がすごく覚えやすいので、良プロになる可能性ありますね。昨シーズンもいいプログラムだったので今シーズンも期待です。

ダイスの新プロ発表されていたとは。インスタのフォロー数が多すぎてスルーしていました。次のときに入れておきますね!ありがとうございます。
2016.08.12 19:55 | URL | #q2p5Nno. [edit]
effect says...""
コートニーさんの ロヒーン振り付けマレフィセントは がっつり 自分のツボにはまりそうで わくわくです‼︎
2016.08.11 16:02 | URL | #n4yC0YF6 [edit]
ウォータースカイ says...""
こんにちは、6番さん。いつも楽しく拝見しております。
思春期の闇は誰にでもあるものですよね。(そう思わないとやっていられない)
「きみに読む物語」は好きな映画ですが、どの部分を使うんでしょうね。楽しみです。アンジェラさんの新たな魅力を発見できるといいな。サマリンくんのLPのスコーピオンズは「あえての外しは名プロになる」の法則かもしれません。SPの「Come With Me Now」はKONGOS?責め立てられているような迫力あるサウンドの曲で。歌詞は思春期の自己葛藤っぽい感じなので感情移入しやすいかもしれませんねー。
そういえばダイスも新プロをインスタ?だったかで発表していたので、次回の新プロ情報に入れてくださいー。
2016.08.11 15:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。