2016
07.14

マデリーン・エドワーズ&ジャオ・カイ・パン 解散

マデリーン・エドワーズジャオ・カイ・パン。海パン組が解散となってしまいました。昨シーズンは女性の怪我からの回復を待つために休養を取っており、いよいよ今シーズンからか!と思っていたところでの解散となりました。海パンくんが競技から引退するそうです。男性の高い技術力と女性の華やかさ。このバランスがとてもいいカップルでした。ライフイズビューティフルとてもよかった。ジュニアワールドでのリフト連続転倒が昨日のことのようです。エドワーズさんはとても優秀なダンサーなので、いいパートナーが見つかって欲しいです。多分続けますよね?多分。

中間層が一気に抜けてしまった感のあるカナダダンス。
コメント
匿名のAさんへ

とても残念な解散ですよね。バランスのいいカップルに思えていたので。カナダは中間層がごっそり抜けてしまったので、その解散した選手同士でいいカップルが生まれないかなと期待しておきます。
6番dot 2016.07.26 03:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.07.15 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top