Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新ペア結成 ステラート&バーソロメイ

0

Excited to announce the new partnership of Deanna Stellato and Nate Barthlomay! #teamFlorida #teamUSA 🇺🇸

jpcoachさん(@jpcoach)が投稿した写真 -


ジム・ピーターソンのインスタグラムで発表されました。ネイサン・バーソロメイに新しいパートナーが見つかりました。お相手はディアナ・ステラートさん。ジュニア上がりのお嬢さんでも捕まえたのかと思っておりましたら、なんと32歳の選手でして、1999-2000シーズンのジュニアグランプリファイナルの女子の優勝者でした。スケート全然知らないときの選手さん。競技復帰が脅威の16シーズンぶりとなっております。16シーズンですよ16シーズン。人生の半分ぶりに競技復帰するってとてつもないですよ。メーガンやモナリザより年上です。すげえ。めちゃくちゃ楽しみ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。