2016
07.12

新カップル結成 ミスリヴェチコヴァ&チェーレイ

http://www.teraz.sk/sport/krasokorculiar-csolley-vymenil-talians/206193-clanok.html

グランプリシリーズのアサインから名前が消え、その去就に注目が集まっていたフェデリカ・テスタルカーシュ・チェーレイの2人でしたが、スロバキアの記事にテスタの引退が報じられました。この解散はチェーレイにとっては驚きだったようです。テスタは恋人との2ショット画像をしきりにアップロードしていたので、結婚を意識しての引退なのかもしれません。せっかく伸びてきたところでもったいない気もしますが、中間シーズンというのも引退を決意するタイミングですし、テスタの幸せを願いたいです。

そしてチェーレイですが、チェコのルチエ・ミスリヴェチコヴァとのカップル結成が併せて発表されました。カスカはどうなったんだという話は置いておいて、ルチエちゃんはノヴァクが引退してしまって(結局戻ってきたけど)から、新しいパートナーは見つけたのだけれど、カップルバランスが非常に悪くて、こちらもパートナーの引退で解散しました。なかなかパートナーに恵まれなかったルチエちゃんが、こうして優秀なダンサーであるチェーレイと組めたのは、ダンスファンとしてはとても嬉しく思います。競技はスロバキア所属で行うということです。連盟との交渉も迅速にスムーズに成功しました。カップルのハイライトは2018年のピョンチャンになると発言しています。チェーレイはソチの予選会で出場が次点で終わってしまったので、今度こそという気持ちは大きいでしょう。テスチェレはテスタのイタリアンな空気のカップルでしたが、新しいカップルは怪しげな大人のカップルになって欲しいという希望があります。新カップルは落下リフトするかな?
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top