Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ヘイリー・ベル&ルディ・スウィガース 引退

0

ヘイリー・ベルルディ・スウィガースが引退を発表していました。資金難であることを述べておりまして、ナショナルチーム入りを目指して今シーズンは戦っていましたが、ナショナルでは最下位の8位に終わってしまいました。元のソロジャンプの弱さに加え、体を戻しきれていないなというのがありましたので、この結果になってしまったのは仕方ないのかなと思います。ベルさんはメキシコにバカンスに向かわれるそうです。靴が壊れたラドウィッグさんに、自分の靴を貸してあげたナイスガイスウィガースさんがいなくなるのは寂しいです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。