Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ローレンツ&ポリゾアキス 再結成

2

http://www.sport.de/news/ne2263375/deutsches-eistanz-paar-macht-weiter/


ズコーーーーーーッ。解散を発表していたカヴィタ・ローレンツパナギオティス・ポリゾアキスが再結成し、引き続きアメリカのイゴール・シュピルバンドの元で練習をするとのことです。ズコーーーーーーッ。意味が分からないよ。でも近年でも最上位クラスのもったいない解散だったからよかったです。ドイツのアイスダンスも安泰。

2 Comments

6番 says..."ぱんださんへ"
ぱんださんへ

本当にびっくりしました。なんじゃそらーーーーーーーおーーーーーいって。個人的な理由が解散原因とされていたので、ケンカしてしまったなどそのような理由でしょうか。丸く収まってめでたしめでたしということで。
2016.06.14 21:02 | URL | #q2p5Nno. [edit]
ぱんださん says...""
ズッコケますよね(笑)
ドイツに連絡取ろうとした矢先のコレは。

とりあえず何をもめたんか、位はドイツ人に聞いてみるか。
よかったんですよ、結果的にはね、でもねー(汗)
あーよかった♪って歌ってる場合なのかどうなんだか。
ドイツのダンスがとぎれないよう、頼んますわ全く(^ー^;)
2016.06.12 21:28 | URL | #k4p9tOO6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。