Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

小ネタ×8 「こんにちは~」など

2

夏だよ。小ネタだよ。

*スペイン人初らしい

彼氏とのラブラブ写真をアップし、さりげなくもなくアツアツにカミングアウトしたハビエル・ラヤさん。どうやらスペイン人のオリンピアンとしては初めてのカミングアウトらしいです。ヨーロッパはカミングアウト多いけど、スペインはカトリックだからなのかな。

*ゆっくりスタート
http://rsport.ru/figure_skating/20160528/926819434.html
タチアナ・ヴォロソジャル&マキシム・トランコフは、来シーズンのグランプリシリーズをスキップしてロシア選手権から出場予定だそうです。今シーズン復帰はできたものの、歯切れが悪かったのでゆっくり調整するのもいいかもしれません。ペアはトップ勢がなかなか揃わないなあ。

*テッサのアキュラ

モントリオールへの引越し作業をするテッサ。テッサの車はアキュラらしい。アキュラはホンダの海外向けブランドらしく、どおりで知らない。

これはトヨタ。

*あやうく見逃すところ

THE ICEに出演するジェイソン・ブラウンさん。日本語でのメッセージをツイートしています。上達したせいで、日本人のツイートと思って見逃すところでした。

*こんにちは~

1ヶ月も前の映像なんですけど、あまりにもおもしろすぎて。ファンタジー・オン・アイスに出演するので、ファンに対してメッセージを送ったのですが、「こんにちは」の発音が日本人っぽすぎてリピートしまくりました。前掛けつけて、ビールの配達してきそうな挨拶。空き瓶を回収して「またお願いしまーす」と笑顔で帰っていく。

*ハンヤンとジジュンがアメリカへ
http://sports.sina.com.cn/others/winter/2016-05-25/doc-ifxsktkp9363751.shtml
ハン・ヤンジジュン・リーは、アメリカでミンジュー・リーさんに指導を受けるとのことです。ジジュンは2年ぶりに指導を受けることになります。そして2人のコーチにはチン・パンもつくとのことです。垢抜けない表現面を開花させてもらいたいです。

*M
https://www.instagram.com/sergeyvoronov/
バカンスをしているセルゲイ・ヴォロノフさん。おけけが正統派のMになっています。承認制アカウントなので、フォローしてご覧ください。ギリシャの太陽に照らされますます弱っていくM。いつも一緒にいたかった隣で笑ってたかったですね。

*支持者はいるらしい
http://www.francsjeux.com/2016/06/01/les-athletes-soutiennent-mon-projet/27109
もうすぐ始まるISU総会とISU会長選。フランス氷上競技連盟会長であらせられますディディエ・ゲヤゲ氏には、40人ものオリンピック・世界チャンピオンの支持者がいるらしいです。選挙の前にその名前を発表するそうです。誰だ誰だ。

2 Comments

6番 says..."匿名のTさんへ"
匿名のTさんへ

どこのチャンピオンが支持しとるんじゃ!と思いましたよ。ひょっとして会長になったら心を入れ替えて、選手に優しい会長にな・・・らないか。ああ・・・あああああ・・・。
2016.06.07 01:22 | URL | #q2p5Nno. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.04 16:59 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。