Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新カップル結成 小松原&コレト

6

この間アンドレア・ファブリとのカップルを解消した小松原美里と、数ヶ月でノルウェーのティア・ラーベとのカップルを解消したティモシー・コレト(アメリカン)がカップルを結成することになりました。所属はーーー所属はーーー日本!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおきたたたたたあああああああああああああああああああああああ!予想だにしていなかったカップリング。コーチはバーバラとカルーゾとのことです。今思えば、イタリアに行っていたからヒントは出ていたんですね。コレトは組んだパートナーが上手だけど、すぐに辞めてしまうというアンラッキーさがあるので、今度こそ成功して欲しいです。今シーズンのユーロに出られない不運があったんですけど、もしユーロに出ていたら四大陸出場へのミニマム獲得が難しいので、不幸中の幸いでしょうか。日本のアイスダンス盛り上がってまいりましたよ。

💣

Tim Koletoさん(@timkoleto)が投稿した写真 -


僕の推しペットである超絶かわいいシドニーさんも知れ渡りそう。

6 Comments

6番 says..."すみさんへ"
すみさんへ

イタリアが来シーズンこそ3枠が取れそうだったので、予期せぬ解散&新しく組むとしてもイタリア人だろうという考えがありましたが、まさかの日本所属ですね!ユーロに出場したので国際大会にはほとんど出られませんが、とても楽しみです。シドニーさんは超絶かわいいので、きっと人気になるはずです。
2016.05.23 17:19 | URL | #q2p5Nno. [edit]
すみ says...""
小松原さんがどうなるのかなと思っていたところ
案外早く、しかも日本所属ということで驚きです。
そしてコレト選手のインスタを遡っていたら
私もシドニーにメロメロに……こりゃ推しペットになりますわ!!
2016.05.19 22:24 | URL | #snCuIeqI [edit]
6番 says..."ゆうさんへ"
ゆうさんへ

ありがとうございます。とても楽しみなペアです。全日本が今から楽しみです。
2016.05.19 07:30 | URL | #q2p5Nno. [edit]
6番 says..."megumiさんへ"
megumiさんへ

久しぶりの復帰ですが楽しみにしたいです。日本のペアが増えて競争力が高まるのは喜ばしいことです。
2016.05.19 07:28 | URL | #q2p5Nno. [edit]
ゆう says..."ペアの新カップルについて"
高橋成美さんに相手ができましたね。2010年に引退した柴田嶺さんですね♪復帰してペア結成。日本のペアが増えますね♪同じグラブには須崎、木原組もいますしね♪二組とも楽しみです。ブログ復帰おめでとうございます
2016.05.18 23:00 | URL | #- [edit]
megumi says...""
ペアの高橋成美選手も新パートナー結成を発表しました

お相手は柴田嶺選手だそうです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000123-nksports-spo

柴田選手は現役復帰となりますのでブランクが心配となりますが
ペアも盛り上がっていくといいですね

2016.05.18 20:45 | URL | #djnh.SQU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。