2016
05.02

ローレンツ&ポリゾアキス 解散

衝撃の解散。ドイツのカヴィタ・ローレンツパナギオティス・ポリゾアキスが解散となりました。えええええええええええええええええええええええええええええええ???なんでええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!理由が述べられていませんが、女性は競技を続けるということで、新しいパートナーが見つかって欲しいです。男性はよく分かりません。ドイツに現れた超新星。競技転向1年でワールド出場という快挙を果たし、シュピルバンドにも才能を認められていましたのに。昔からの友人らしく、仲のいいカップルでしたのに。

コメント
ぱんださんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

将来性があって、上位にくることも予想された若いカップルだけに残念な気持ちが大きかったです。あの太鼓ドンドコ軍団はファンクラブだったのですね。ポリゾアキスのことぜひ聞いておいてください。あの逸材がこのまま引退するのならもったいないですよね。
6番dot 2016.05.25 16:29 | 編集
はじめまして。
ときどきブログ拝見させていただいております。

この件は私もかなりショックでした。
ガジおじさん組が引退して、
ドイツのダンスを支えてくれるとかなり期待してたのですが。
練習はアメリカだったけど、所属がOberstdorfだったので、
ネーベルホルン杯を見に行った事がある私は、
やっぱりOberstdorf組はどの選手も気になります。

ドイツのカップル競技を応援するファンクラブ
(サフ子とかの時と太鼓ドコドコやってる彼ら)
に加入してる、Oberstdorfに近い所に住んでる友だちがいるので、
特にポリゾアキスがどうするのか、
情報あったらカモーン!って連絡してみますね。
(ドイツ語は挨拶とコーヒー頼むしか出来ないので
互いに拙い英語でやり取りですが)
何か新しい動きの報告が来ましたら、伝えさせていただきます。

今後とも、フィギュアスケートがより楽しめるブログを期待してます(^^♪
失礼いたしました。
ぱんださんdot 2016.05.23 19:03 | 編集
くるすかさんへ

昔から友達らしく、仲良しのカップルだったので疑問の残る解散になりました。どうなっているのでしょうね。
6番dot 2016.05.09 04:14 | 編集
えっ…
今日の昼間にゆっくりボストンワールドを見返していて、いいカップルだなーこれから楽しみだなぁーと思っていたところだったのです。
あまりに衝撃で…残念です。どうしてこうなってしまったのか。。。
くるすかdot 2016.05.02 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top