Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



新カップル結成 ポポワ&モズゴフ

4

http://rsport.ru/figure_skating/20160502/918525563.html

えええええええええええええええええええええええええ?????衝撃の新カップル結成となりました。ベティナ・ポポワセルゲイ・モズゴフがまさかのカップル結成です。コーチはモズゴフのコーチのエレーナ・クスタロワだそうです。ということは、ヤノフスカヤとブラセンコは・・・どうなるんだ。話をもちかけてきたのは、モズゴフの方からだそうです。ヤノフスカヤはいきなりモズゴフから解散を告げられたそうです。仲がよく、けんかをしたことは1度もなかったそうで、来シーズンのプランも立てていたそう。

カップルの上手い方同士がくっつくということで、楽しみではあるんですけど、それ以上に衝撃でした。これから2組が続けていて、国内で上に行けるのかと考えると、それは難しいかな?とも思いますし、次を見越した決断だったのでしょう。

ポポモズかあ。濃そう。

-4 Comments

6番 says..."匿名のLさんへ"
匿名のLさんへ

モズゴフの告げ方はそんな感じですね。いきなり「解散する」と言ったということは、前々からトライアウトをしていたということですから。ロシア人らしいといえばそうなのですが・・・。事は起こってしまったので、応援するだけですね。
2016.05.09 04:29 | URL | #q2p5Nno. [edit]
6番 says..."92さんへ"
92さんへ

ヤノモズもポポブラも性格的な相性はとてもよかったんでしょうけど、こればかりはどうしようもないですね。2カップルの現状を見ると、解散もやむなしと思えます。パートナーが突如いなくなった2人には、いいパートナーが見つかって欲しいです。きっともっといい相手がいるんですよ!
2016.05.09 04:26 | URL | #q2p5Nno. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.03 05:38 | | # [edit]
92 says...""
この季節恒例とはいえ、今年は衝撃的な組み替えや解散が続きますね。ドイツのカップルの解散も衝撃ですし、中国のペア(強制)組み替えはがんばれ…と思いつつもユージンのルックスの完成度が高かったことやNHK杯で見せた素顔などを思い出しては悲しくなります。(だからこそ、がんばれーですけど。)

で、ポポモズ。
わからなくもないですが、ほんとに濃い!カツラさんとカツラさんな濃さ。

ペア競技は難しいですよね。2人の実力の足し算だけにならないでしょうし、性格の相性だけでもやっていけないのでしょうし。
実カップルではないボブソロのプログラムには男女の心の綾が感じられるのに、実カップルらしい行動をオフアイスでアピールしまくるシニカツのプログラムには恋愛を感じないわけで。。。

あとイリカツ解散の時同様に、もらい事故?みたいなパートナー不在に襲われる選手にいいパートナーが見つかることを祈ってしまいます。
ヤノちゃんも、ブラくんも、まだまだ若いので…
みんな日本の選手になればいいのに…という乱暴な願望でしめます。
2016.05.03 02:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
