2016
04.06

新カップル結成 トゥルッキラ&ヴェルスルイス

http://www.sportti.com/uutinen.asp?CAT=4-5&ID=309278

フィンランドのユリア・トゥルッキラマティアス・ヴェルスルイスが、それぞれシングルからアイスダンスに転向し、カップル結成が決まりました。トゥルッキラは、体がジャンプに耐えられないほどになっていたそうで、ヴェルスルイスにカップル結成を持ちかけ、決定したそう。ヴェルスルイスはスケートをするモチベーションをなくし、スケートを楽しめなくなっていたそうです。コーチはフィンランドのカップルといえば・・・のマウリツィオ・マルガリオです。

トゥルッキラの身長が164cm、ヴェルスルイスの身長が175cmとなっています。実際はもう少し高いかもしれません。お互いに1994年生まれの21歳のカップルです。美男美女のカップルがまた誕生します。セシリア・トルンがシングルから転向し、3シーズン目にして、今シーズン大成功を収めました。転向してすぐに結果を出せるとは思いませんが、数年先まで活躍するカップルになって欲しいです。リンドホルムさんが2人とも引退してしまい、フィンランドのダンスは1組だけになっていたので、新しいカップルは嬉しいです。フィンランディア杯では見られるでしょうか。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top