Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

世界選手権 5日目 エキシビション

4

シメクニ
北米おなじみのしっとりエキシ。ちゃんとネタエキシもあるのに、ワールドに向けてしっかりとしっとりさせてくるあたり、あめりかのDNAには抗うことができません。シメカさんがソロスピンで転倒したので、その場で「わーーーーーい」と回転する見所がありました。かわいい。

1scimechni.jpg

ポゴリラヤ
ザ・センターウーマン。正統派からネタエキシまで取り揃える甘えのない美人に成長しました。しっとりのなかシャキシャキドロドロロシアのタンゴはありがたいです。すっげえ苦悩してます。

2anna.jpg

りっぽんぽん
ベンジー・シュウィマー作の新エキシでした。りっぽんぽんが輝かしいほど美しい存在になっている。しっとりしているのに面白みがある演技でした。くねくね。

3rippon.jpg

ゴールド
今日もスクールカーストの頂に立ち、手下どもをアゴで使いそう感をぷんぷんさせるゴールドさん。3Lzで転倒は緊張の糸が切れてしまったのかもしれません。これは優勝してこそって感じのエキシでしたし、後ろの方で滑れないのが残念。

ストクリ
鉄板の3Tで失敗したのはストルボワさん。こちらも疲れてしまったかな。ペアでソロジャンプをエキシでやろうという時点で結構おかしいんですけど。扇風機でいうと「強」首振りなしみたいなストルボワさんが、今日は女っぽい。ついに色気が。室井佑月みたいな髪型にしたから?

ボーヤン
4Tや3A、スーパーボールプレゼント、腹チラ、変な曲と一切の妥協をしないボーヤンエキシ。無表情マイコーからここまでの進化を遂げました。スーパーボールどこで買うんだろう。近所の駄菓子屋かな。

4boyang_20160404054146306.jpg

チョクベイ
露骨なエロプログラム。健全すぎるものが多いから、これぐらい度数の強い酒を出してくれた方がありがたい。これに触発されてアメリカ人もエロに走らないですかね?走りませんね。シュピルバンドは正統派にこだわっていますけど、チョクベイはこっちでしょう。個性派にいきましょう。

宮原
エロの後にカタルシス宮原。これはお茶の間でも安心して見られますね。R指定はつきません。大先生の3Tの流れすごくいいなー試合ではコンボにつけなくちゃいけないから、なかなか見られない。

6satoko.jpg

スイハン
成長を見せるしっとりはそれでそれでいい。変なパペット、変な鎧、変なゾンビと今までネタに走ってくれていたので。スローサルコウミスったのは投げ疲れか。

Pさん
この衣装は、Pさんのベスト&カーディガン衣装の中でもかなり上位だけど、いかんせん巨乳感が物足りない。もっと巨乳をアピールしようはなかったのか。あ、スケートはきれいでしたよ。

7Psan.jpg

カペラノ
アメリカの往年のホームドラマのごとく、笑い声を入れるタイミングが完璧な観客。これが観客と一緒に作り上げるということか。この30代のゴリゴリに大人のカップルがやるというのがいいんですよねー。リフト中に欠伸してたの気がつかなかった。凝ってる。

8lanottesan.jpg

ヘイドネッツ
今週末にシンクロのワールドがあるのに、ここに出て大丈夫なのかと心配になるチーム。ここ代表ですよね多分。友達との花見キャンセルされるだろうからシンクロワールド見るか。今週末ハンガリー開催ですよ。まーたハンガリー。

アーロン
体操選手のレイズマンをエキシに招待したけど、ナショナルキャンプがあるから断られてしまったアーロン。なるほど、そのための透け乳首&腹チラですね。この男策士。

9max_2016040405425281f.jpg

真央
ユズル・ハニュウ氏の英語での紹介で登場。発音をがんばる羽生。衣装が短パンになりました。短パンの方が3.5倍よく見えます。あのパンツは重く見えちゃうから。

10hanyunoshoukai.jpg

コリヤダ
1学年5人しかいない北海道の田舎町で、毛糸の帽子と耳あてしてそうな顔してジャンプをポンポンと跳ぶコリヤダさん。リンクに何か落ちていたのかフラワーボーイがやってきましたが、適当に演技スタート。それでいいのか。

サフマソ
北米仕様のしっとり。エキシでもスローが両足着氷。うまくいけば4回転も入れられると思うので、オフの間に直して欲しいです。しっとりだけど素敵でしたよー。マッソーは感情が高ぶると顔がまっかっかになるマンだと、ユーロの泣きと今回の喜び様で分かりました。まっかっかにも注目しましょう。

アシュリー
マブダチから紹介されるアシュリーさん。衣装が素敵なのに赤いヘアゴムが適当っぽい。しっとりしっとり。ミディアムにしっとり。

シブタニズ
月の光が差し込む森の中で踊る妖精さんですなあ。いやー美しい。このワールド2番っていう位置で滑るからこそ、余計によく見えます。

11hideo.jpg

羽生
ゆづるはぬーさん。このプログラムも見納めですか。さようならヒラヒラしたやつ。来シーズンはネタプロを。ネタプロをお願いします。

デュハラド
ワンリウのせいでラベンスバーガーワルツが浮かんでしまうピアノマン。ピアノマンはピアノが上手なラドフォードさんのことです。いたって健全な北米プロですが、定番は盛り上がります。

12duharad.jpg

メドベージェワ
新プロYou raise me upでした。昨晩はフジのインタでムーンライト伝説を歌い、ただのアニオタであることが日本のお茶の間にも広まりました。これでファンが73人ぐらい増えたな!

13medve.jpg

パパシゼ
クラブにいそうな人たち風新エキシ。もっと照明をキラキラピッカピカな感じにしてほしかったのに。北米の照明ってどうしてこんなに手抜きなのか。いや、アメリカにしては相当がんばっている方ですけど。

なんですくん
闘牛プロでも捜査官でもなく、しっとり新エキシでした。そうだ、なんですくんはワールドで新エキシ発表する派の人なんでした。なんですくんのしっとり新鮮。

14javi.jpg

フィナーレが若干グダグダだけど、みんなで自撮り風のフィニッシュをしました。きっと運営との間で
運営「すみません、ひでおさん自撮り係引き受けてくれませんか?」
ひでお「あ?その代わりビデオ用の資料提供しろよ?」
運営「はい・・・わかりました・・・・・」
というような密約が交わされていたに違いない。

15wearethechampions.jpg

16jump.jpg

シーズンも残すところあと少し。

4 Comments

6番 says..."ゆりあさんへ"
ゆりあさんへ

いいんです!アーロンはあれでいいんです!

シプレさんも男前ですよね。ペアの男性は男前&いいやつそうな人が多いです。一緒に宅飲みしたい感じです。
2016.04.25 21:28 | URL | #q2p5Nno. [edit]
ゆりあ says...""
アーロン選手、Tシャツが微妙に透けてて目のやり場に困りました・・・
脚が以外と短くて、ちょっとショック受けました。

シメクニの男性(田中邦衛さん似の)、フィナーレの時踊れてなくて表情もあのまんまでww 
男性陣ノリノリだったのに、1人目立っていて、すごいツボに嵌りました!

マッソーは確かに顔が赤くなりますよね。
個人的にはシプレさんがイケメンで好きなんですが、マッソーは素朴でいい奴っぽいです。
2016.04.07 12:39 | URL | #- [edit]
ゆりあ says...""
パトさん、脱巨乳で次第に貧乳化しちゃってます。
ウエイト落としたので、仕方ないかな。
筋肉つけすぎると重いので。
アランフェスの頃から筋肉モリモリになって、GP→ワールドに近づくたびに衣装の胸元が開いていき、巨乳がチラ見えしてた頃が懐かしいです。
友人は「パトちゃん、女の子の胸みたいだ」ってぼやいてましたがWW

ゴールドちゃん、暗い照明の中で、美貌が際立ってお美しかったです。衣装がキラキラして「私を見て!」状態で素敵でした。

マックスのTシャツの透け具合も微妙だな。以外と脚が短くてびっくり。
なんです君の白Tシャツが安っぽくて・・・寅さんに見えました。
2016.04.04 21:43 | URL | #- [edit]
ゆりあ says...""
パトさん、脱巨乳で次第に貧乳化しちゃってます。
ウエイト落としたので、仕方ないかな。
筋肉つけすぎると重いので。
アランフェスの頃から筋肉モリモリになって、GP→ワールドに近づくたびに衣装の胸元が開いていき、巨乳がチラ見えしてた頃が懐かしいです。
友人は「パトちゃん、女の子の胸みたいだ」ってぼやいてましたがWW

ゴールドちゃん、暗い照明の中で、美貌が際立ってお美しかったです。衣装がキラキラして「私を見て!」状態で素敵でした。

マックスのTシャツの透け具合も微妙だな。以外と脚が短くてびっくり。
なんです君の白Tシャツが安っぽくて・・・寅さんに見えました。
2016.04.04 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。