2016
03.27

あきお!!!

!!!!!!!全日本のアイドル、笑顔製造者佐々木彰生が、大学への復学を決めたそうです。また、復学と共に横浜銀行アイスアリーナ(旧神奈川スケートリンク)で働き始めます。

皮膚の病気(過去のツイートから見ると、掌蹠膿疱症?)を直し、体づくり、練習を経て、いずれはプロスケーターとして滑ることを考えているそう。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!一番プロに適していた人が、プロになる宣言!これは嬉しいニュースです。いや、ほんと。いや、ほんとに、あきおの演技がまた見たいですよ。ショーに出られるまで回復したら、プロモーターたちは早急にオファーせよ。
コメント
Creaさんへ

本当にいいニュースでした。あきおファンは多いですし熱狂的ですから、ショーも盛り上がりそうです。いつになるか分かりませんが、スポットライトの下に戻ってきて欲しいです。メダリストオンアイスのゲストに呼んでええんやで。
6番dot 2016.03.30 21:19 | 編集
最近寂しくなるニュースが多かったので、久々にいいニュースですよね!
彰生のスケートがまた観られるなんて嬉しい限り!!!\(^o^)/
待ってた人は沢山いるのではないでしょうか。
Creadot 2016.03.30 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top