2016
03.30

小ネタ×13 「ピョンチャンオリンピックの時間帯」など

ワールド直前小ネタ。

*イスラエル移籍に必要なこと
http://www.goldenskate.com/2016/03/alexei-bychenko/
アレクセイ・ビチェンコさんがイスラエルに移籍したのは、ウクライナからの支援がなく、未来が見えないから。その当時のコーチが、チャイトのお父さんである、ボリス・チャイトに話を持ちかけて移籍が決まったそうな。お母さんの家系がユダヤだそうです。これにより、イスラエル移籍に必要なことがわかります。
1.シングルスケーターはユダヤの血がちょっとでも混ざっていること。
2.ペアスケーターとアイスダンサーは、片方がユダヤの血が入っていること。
3.連盟会長のチャイト父と仲良くなること。
こうすれば国籍も取れます。3が割とマジで大事。

*愛のペアでした
http://web.icenetwork.com/news/2016/03/14/167414560
アメリカのペア、エリカ・スミスさんのインタビューを読んでおりました。ネイサン・バーソロメイとのペアを解散した後、4年間競技をしていなかったけれど、競技の場に戻ってきた。韓国から養子にもらわれてきて、2018年のピョンチャンを目指しているとの言葉の中で。"As it happened, she and her boyfriend, Reiss, turned out to be a great match on the ice as well as off." どおりで。どおりで全米で口でチュッチュチュッチュしていたな。愛のペア増えてきた。

*ヨガマスター

As always, had an absolute blast shooting outside today with @dtufino_photo. Wearing @k.deer 🌟

Katrina Hackerさん(@katrinahacker)が投稿した写真 -

アメリカの超美人カトリーナ・ハッカーさん。現在はヨガマスターになっていました。アメリカ人ヨガマスターになりがち。

*独り身あるある早く言いたい

独り身あるある早く言いたい 独り身あるある早く言いたい 独り身あるある早く言いたい 独り身あるある早く言いたい 食器溜めすぎて 水切りそびえ立ちがち。 by マーヴィン・トラン

*タニス・ホワイトさん

ほう・・・・・。

*堂上さんのお食事

Dinner date with Goku! #dragonballz #lovetocook #eathealthy #athleteskitchen #imanerd

Zach Donohueさん(@everezt_91)が投稿した写真 -

ザカリー・ダナヒューさんは、ドラゴンボールを見ながら食事。でもそれよりも、怪しげなオーガニックグリーンティーが気になる。そして、アメリカ人の食事なのに不味そうじゃないことが気になる。

*ナショナルパピーデー

クリス・クニエリムさんの犬。パピー?子犬?アメリカ人の「ナショナルなんたらデー」好きは異常。

*美しさ神域

キャロル・ヘイス・ジェンキンスさんは、1940年生まれの76歳。こんなきれいなばーちゃんは、そこらにはいないでしょう。いじっているとしても、こんなにキープはできないだろうし、すごすぎる。

*すごく出たそう




チームチャレンジカップにすごく出たそうなマキシム・コフトゥンさん。なして?

*動画ゲットだぜ

メーガン・デュハメルさんは、夫が出場した2002年世界選手権の映像が見たいらしく、ツイッター民に映像提供を呼びかけていました。心優しい方が現れ、YouTubeにもアップされていました。ブルーノ若かったよ。髪が黒いよ。

*僕、ビビる

夜遅くにネタ探しに彷徨っており、タイムラインをスクロール。すると、髙橋大輔さんのこの表情がドンと出てきました。深夜にこの表情は反則だわ。ビクンッてしました。

*マディソン・ハベルさんが・・・

マディソン・ハベルさんの3着目か4着目のFDの衣装です。なんと!!!!!普通です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほらーーーデコルテ出そうって前言ったから、きっと願いが届いたんですよ。まあ襦袢だけどいいんですよ。

ハベドノ19

大抵の衣装が似合わないマディソンの1番似合うのがこれだったので。これはデコルテ出ているでしょう?

*ピョンチャンオリンピックの時間帯
http://www.globetrottingbyphiliphersh.com/home/2016/3/29/exclusive-figure-skating-in-morning-at-2018-olympics
去年でシカゴトリビューンを辞めた、スケートファンにはおなじみフィル・ハーシュによると、オリンピックの競技は朝10時から始まるそうです。これは、アメリカのゴールデンタイムに合わせるためだそう。予想はしていたことですが、本当にそうなるんですね。うわあ。さすがクソアメリカメディア様。選手何時に起きるんです?5時?6時?ないわー。時差のない日本人が仕事休めずに試合見られないのは、どうでもいいんです。選手が万全のコンディションで4年に1度の大会に臨めないのがいけない。1番視聴率が取れるんだから、日本のテレビ局負けんなや。さて、みなさん。2年後の有給申請しといてくださいね。

世界選手権が間もなく始まります。Luce Waldでは、全種目を早めにお伝えします。今シーズンは更新頻度が激落ちしておりますが、大会見るためですんで。ブログはスケートに飽きるまでやめへんでー。
コメント
92さんへ

いいんです。一部分でもよくなったんですから。過去作たちは全部ダメでしたから・・・。
6番dot 2016.04.07 01:20 | 編集
ほんとだ!マディソンさんはデコルテ出てる方がいい!!!
でも、なぜでしょう…このつるんとした質感のおかげで、剣道の胴にみえるんです。。。
92dot 2016.04.02 16:03 | 編集
まりごっくさんへ

これはすごいですね。膝どうなっているんでしょう。
6番dot 2016.04.02 07:15 | 編集
Donald Jackson 2008

せっかくエイプリルフールなので、少し古いけど、キャロル・ヘイス嬢と同期で銅メダルだったドナルド・ジャクソン氏の動画を検索してみてください。



まりごっくdot 2016.04.01 21:02 | 編集
mimiさんへ

コメントありがとうございます。本当ですね。Wikipediaを信用していました。
6番dot 2016.04.01 07:20 | 編集
レミさんは69歳のようです^ - ^
mimidot 2016.04.01 01:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top