2016
02.23

ナン・ソンの引退はガセ

はあああああああああああああああああああああああああああああああああっ?????ガセだとオルァアアアアアアアアアア???何ムダにおセンチな気分にさせとんじゃコルァ!!!拍手コメントで教えてくださった方ありがとうございます。

はい、ナン・ソンの引退記事はガセだったそうです。引退記事は引っ込めました。平和な世界が戻ってきました。よかった、昭和スタアはまだスタアでい続けてくれるんですね。

昨シーズンと今シーズンがあまりよくなかったってことは、成績ジェットコースター方式でいくと、来シーズンとオリンピックシーズンがいいってことですよね。つまり、ワールド・五輪代表ってことですね。よしよし。よーしよしよしよし。4Tも3Loも3Fも入った演技になるってことですね。よーしよしよし。

これで本人がコメント出して「実は引退するんだ・・・」なんて言ったら、打ちのめされますが。
back-to-top