2016
02.21

四大陸選手権 4日目 エキシビション

エイミー
セーラー服のコスプレ。しっとり始まったんですけど、どういうストーリーがあるんだろう。夢見る女子高生?

かなクリ
かなちゃんのピンク衣装がピンク衣装に進化。栗栖のブラウスが白Tシャツジーンズに退化。おい!Tシャツジーンズは禁止だぞ!すごいハイウエストドレスでした。

1kanakuri.jpg

ソヨン
メーガン・トレイナーみたいなタイトスカート衣装。こんなの着ていた覚えがないんですけど、新しい衣装かな。しっとりじゃなくて、アップテンポが入ってくれるとありがたい。

2park.jpg

カストラ
力強い普段着競技衣装トランと競技衣装キャステリの演技でした。スローサルコウ安定。

3kasutora.jpg

マルティネス
クイーンのやつ。前も滑っていたやつですね。コンビネーションスピンの中で入れると、軸が作りにくそうだけど、ビールマンスピン単体だと、よーく回ります。エキシでこういう選手はわかりやすくていいですね。

パイポー
全然イロモノじゃないパイポーのエキシに違和感。白シャツに白ドレス。これがパイポーなの?ねえパイポーなの?

本郷
3Fでステップアウトがありました。今大会はフリップさんと仲違いをしてしまったんですね。でも、すぐに仲良くできますよ。だって今まで仲良しだったじゃないですか。競技より元気だったかもしれない。

ユージン
競技より元気そうパート2。1日寝てスッキリしたんですねきっと。普段着衣装だとシャオユーのスタイルのよさが際立ちます。

ボーヤン
スーパーボールプロ。挨拶代わりにクワドを跳ぶ。そういうのは、ネイサンの恐怖がよぎるからやらなくていいんですよ。ボーヤンが思いっきり表現している姿を見ることになるとは。やらせれてる感満載のマイコーからここまで進化したか。

4boyang.jpg

ハベドノ
家から出て行こうとする女を引き止める男的なプログラム。これは・・・その・・・実体験からくるものでしょうか?

5habedono.jpg

チーイー・ツァオ
白シャツしっとりバラードプログラムでした。プログラムが北米ナイズされている。

ミライ
みんな大好きアイプッタ。1大会に1人のアイプッタ。寝ても覚めてもアイプッタ。試合であまりきれいに入らなかった3Loがきれいに入りました。スパイラルが長くて気持ちがいい。

6mirai.jpg

ハンヤン
GPSのときに滑ったしっとりのやつではなく、昨シーズンの変なボーカルのやつでした。カナディアンアクセルになったり、フリップで転倒したり、競技で失敗するだったものを、ここに持ってきたんですね。ありがとうエキシさん。

ウィバポジェ
本当のロミジュリの倍の年齢ぐらいの2人。この年齢なら、2人で死なずに、どこかの土地にアパートでも借りて暮らしなさい。死んだと勘違いして自殺して、実は死んでませんでしたーと目を覚ましたら、死んでいるを見つけて死ぬという一連の流れを丁寧に演技。一緒に死んじゃう人もいるから、丁寧なのいいよー。

7kate.jpg

8weapo.jpg

ゴールド
多分初めて見ると思う白い衣装。似合っています。ゴージャスな衣装を次から次へと作り出すあたり、お金持ちなのか。

9gracie.jpg

イリモー
リフト中に前に足を上げるポジションすげえ。モスコビッチさんが北米魂を思い出したかのような、フィーリングッドという選曲を。モスコビッチさんは、イロモノで一生を終えてくれると思っていましたよ。イリもイロモノを滑るようになってね。

昌磨
会場の子供に宇野加油と言われる宇野。この衣装の背中につけた羽で空を飛んで、天使マディソンと対決するんですね。激しく繰り広げられる戦いの末路は。争いの業火は、また新たな争いを生むのか・・・・・続く。

シブタニズ
月そのものよりも、月の光に照らされた何か。月の光に照らされた平原に咲く花。月明かりの中のウサギさん。きれいなプログラムじゃのう。

10shibutanis.jpg

宮原
ツッバッサヲックダッサイツッバッサヲックダッサイ ツッバッサヲックダッサイツッバッサヲックダッサイ

スイハン
シャンパンだから黄色の衣装で滑っていたのに、今日は白い衣装でした。衣装を忘れてしまったんですね。競技用と同じところにしまっているんじゃないのか。

Pさん
夏休み、親子キャンプに参加して、いつもコミュニケーションを取れない息子にいいとこを見せようとするが、ちょっとウザがられるお父さんみたいな衣装。子供はDSやってます。

適当なフィニッシュが適当すぎておもしろかった。ソヨンと昌磨、Pさんと宮原の組み合わせは犯罪臭。

11sui.jpg

12maia.jpg
この後Pさんのターンになる前に、Pさんは逃走しました


back-to-top