Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


四大陸選手権 4日目 エキシビション

エイミー
セーラー服のコスプレ。しっとり始まったんですけど、どういうストーリーがあるんだろう。夢見る女子高生?

かなクリ
かなちゃんのピンク衣装がピンク衣装に進化。栗栖のブラウスが白Tシャツジーンズに退化。おい!Tシャツジーンズは禁止だぞ!すごいハイウエストドレスでした。

1kanakuri.jpg

ソヨン
メーガン・トレイナーみたいなタイトスカート衣装。こんなの着ていた覚えがないんですけど、新しい衣装かな。しっとりじゃなくて、アップテンポが入ってくれるとありがたい。

2park.jpg

カストラ
力強い普段着競技衣装トランと競技衣装キャステリの演技でした。スローサルコウ安定。

3kasutora.jpg

マルティネス
クイーンのやつ。前も滑っていたやつですね。コンビネーションスピンの中で入れると、軸が作りにくそうだけど、ビールマンスピン単体だと、よーく回ります。エキシでこういう選手はわかりやすくていいですね。

パイポー
全然イロモノじゃないパイポーのエキシに違和感。白シャツに白ドレス。これがパイポーなの?ねえパイポーなの?

本郷
3Fでステップアウトがありました。今大会はフリップさんと仲違いをしてしまったんですね。でも、すぐに仲良くできますよ。だって今まで仲良しだったじゃないですか。競技より元気だったかもしれない。

ユージン
競技より元気そうパート2。1日寝てスッキリしたんですねきっと。普段着衣装だとシャオユーのスタイルのよさが際立ちます。

ボーヤン
スーパーボールプロ。挨拶代わりにクワドを跳ぶ。そういうのは、ネイサンの恐怖がよぎるからやらなくていいんですよ。ボーヤンが思いっきり表現している姿を見ることになるとは。やらせれてる感満載のマイコーからここまで進化したか。

4boyang.jpg

ハベドノ
家から出て行こうとする女を引き止める男的なプログラム。これは・・・その・・・実体験からくるものでしょうか?

5habedono.jpg

チーイー・ツァオ
白シャツしっとりバラードプログラムでした。プログラムが北米ナイズされている。

ミライ
みんな大好きアイプッタ。1大会に1人のアイプッタ。寝ても覚めてもアイプッタ。試合であまりきれいに入らなかった3Loがきれいに入りました。スパイラルが長くて気持ちがいい。

6mirai.jpg

ハンヤン
GPSのときに滑ったしっとりのやつではなく、昨シーズンの変なボーカルのやつでした。カナディアンアクセルになったり、フリップで転倒したり、競技で失敗するだったものを、ここに持ってきたんですね。ありがとうエキシさん。

ウィバポジェ
本当のロミジュリの倍の年齢ぐらいの2人。この年齢なら、2人で死なずに、どこかの土地にアパートでも借りて暮らしなさい。死んだと勘違いして自殺して、実は死んでませんでしたーと目を覚ましたら、死んでいるを見つけて死ぬという一連の流れを丁寧に演技。一緒に死んじゃう人もいるから、丁寧なのいいよー。

7kate.jpg

8weapo.jpg

ゴールド
多分初めて見ると思う白い衣装。似合っています。ゴージャスな衣装を次から次へと作り出すあたり、お金持ちなのか。

9gracie.jpg

イリモー
リフト中に前に足を上げるポジションすげえ。モスコビッチさんが北米魂を思い出したかのような、フィーリングッドという選曲を。モスコビッチさんは、イロモノで一生を終えてくれると思っていましたよ。イリもイロモノを滑るようになってね。

昌磨
会場の子供に宇野加油と言われる宇野。この衣装の背中につけた羽で空を飛んで、天使マディソンと対決するんですね。激しく繰り広げられる戦いの末路は。争いの業火は、また新たな争いを生むのか・・・・・続く。

シブタニズ
月そのものよりも、月の光に照らされた何か。月の光に照らされた平原に咲く花。月明かりの中のウサギさん。きれいなプログラムじゃのう。

10shibutanis.jpg

宮原
ツッバッサヲックダッサイツッバッサヲックダッサイ ツッバッサヲックダッサイツッバッサヲックダッサイ

スイハン
シャンパンだから黄色の衣装で滑っていたのに、今日は白い衣装でした。衣装を忘れてしまったんですね。競技用と同じところにしまっているんじゃないのか。

Pさん
夏休み、親子キャンプに参加して、いつもコミュニケーションを取れない息子にいいとこを見せようとするが、ちょっとウザがられるお父さんみたいな衣装。子供はDSやってます。

適当なフィニッシュが適当すぎておもしろかった。ソヨンと昌磨、Pさんと宮原の組み合わせは犯罪臭。

11sui.jpg

12maia.jpg
この後Pさんのターンになる前に、Pさんは逃走しました

該当の記事は見つかりませんでした。
