Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

テッサ・ヴァーチュ&スコット・モイア 現役復帰

http://www.cbc.ca/sports/olympics/winter/figureskating/tessa-virtue-scott-moir-to-return-for-2016-17-season-1.3455186

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああマジでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ????????????????フェードアウト現役詐欺だと思っていましたすみませんんんんんんんんんファンなのに全く信用していなくてごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

テッサ・ヴァーチュスコット・モイアがテレビ番組に出演して、2016-2017シーズンから競技会に復帰。2018年のピョンチャンオリンピックを目指すようです。パパシゼとのスケーティング頂上決戦が見られるのかと思うと、もうたまらんですね。これはたまらんですね。パパシゼ時代が到来しようとしてるところに待ったをかけられるでしょうか。てかコーチがマリパトじゃないですか。これ「見たいなあ・・・・・」って2、3年前に思っていたやつだ!おっしゃああああああああああああああああああああああああ。

テッサが怪我→スコットが1人練習で上手くなる→テッサが怪我→スコットが1人練習でさらに上手くなるというのを繰り返していました。2シーズンお休みすれば、怪我はないと思いたい。ソチとその前のシーズンは、ミスがそこそこ出るようになっていたので、そういうのがなくなっていて欲しいです。来シーズンはブルース、その次濃厚なのがバンクーバーと同じタンゴロマンチカ。ドキドキするううううううう。

グランプリシリーズは復帰での2枠を使うのでしょう。他のタイトルはあるから、いい加減にファイナルとろう。それと、スケカナとエリック杯のローテーションばかりやめよう。NHK杯にも来て?

惰眠をむさぼっていたところにテンションの上がるニュースでした。

該当の記事は見つかりませんでした。