Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


四大陸選手権 1日目 ペアSP

ペアSP
1 Wenjing SUI / Cong HAN(中国)78.51 PB
2 Meagan DUHAMEL / Eric RADFORD(カナダ)71.90
3 Alexa SCIMECA / Chris KNIERIM(アメリカ)67.61
4 Xiaoyu YU / Yang JIN(中国)64.99
5 Lubov ILIUSHECHKINA / Dylan MOSCOVITCH(カナダ)61.97
6 Marissa CASTELLI / Mervin TRAN(アメリカ)61.34
7 Tarah KAYNE / Daniel O SHEA(アメリカ)59.72
8 Tae Ok RYOM / Ju Sik KIM(北朝鮮)53.83 PB
9 Sumire SUTO / Francis BOUDREAU AUDET(日本)52.70 PB
10 Vanessa GRENIER / Maxime DESCHAMPS(カナダ)50.07

すみオデ
ツイストは高さがあるので、練習すればトリプルはいけそうです。3Sとスローサルコウを成功せました。ここでおっしゃあああああああって感じですね。英語が堪能なすみれちゃん、ケベック人オデなのに、女性ボーカルがフランス語で、男性ボーカルが英語の謎。シーズンベストじゃないけど、ISUのやつではそうだよみたいな話をしていました。

カストラ
いつもドキドキトランの3Sはこらえました。スローサルコウの安定感はちうごくペアばり。キャステリさんはどんな訓練を積んでサルコウのみを極めきったのか。先祖にサルコウさんって人がいるのか?トランのスケーティングうめえ。ワールドメダリストクラスです。ワールドメダリストなんですけど。ブルーノも減点の意味分からないらしい。タイムバイオレーションでした。

北の組
スローは普通に上手いし、3Tはタイミング合ってるし、スケーティングもちゃんとしている。世界選手権でSPを通過するような力があります。でも試合にはあまり出してもらえないんでしょうね。今回がたまたま近い台湾だったから・・・。バイオが愛の挨拶 by チャイコフスキーってなってましたけど、エルガーだよう。適当だよう。ワールド出して!ワールド出して!

イリモー
イリが3Tで転倒。でも今日はステップがとてもよかったです。ステップが出るときに二手に分かれて、クリムキンイーグルからのデススパイラル。でも近づきすぎてぶつかりそうでした。あぶね。

グレデシ
ツイストはいつもの。リフトはナショナルではよかったのに、今日はえらく重みを感じるようなものに。スローは転倒でした。セガビロの欠場からの繰り上がりなので、大変だったでしょうね。ステップはぬるぬるしていました。タンゴだけどぬるぬる楽しそう。

ケイオシ
最初のデススパイラルでズリンとした出方になってしまい、点数があんまり取れず。3Sは転倒でした。ナショナルで初披露だった割に完成度も高くて今回を楽しみにしていたんですけど、ナショナルと四大陸じゃ気合も違いますかね。毛穴からパワーが発せられてなかったです。メガネコーチのよく分からない色のジャケットお似合いですよ。

シメクニ
デススパイラルとツイスト安定のスタート。邦衛こけんなこけんなこけんな・・・・・どうにか堪えた!でもスローで両足着氷になりました。なんでー。シメカさんの悪役っぽい表情が楽しかったけど、邦衛さんも若干やさぐれたような表情をしておりました。おもしろかったよ。いつもよりお疲れかな。

スイハン
スイちゃんが頭を打ったという話を聞いて、超心配だったんですけど、いやいや素晴らしかった。今シーズン上達したスイちゃんのスケーティング。めちゃ魅せられました。トランジションのところで、ふとディープエッジで滑っていて、今までのスイちゃんの何倍も上手になっています。身長差が年々なくなるのに、入りキャッチ出まで流れが超絶スムースなツイストも素晴らしい。デススパイラルは女性のポジションを崩さないために、男性が無理やり体をねじって回すことが過去多かったんですけど、今回はそれがなかったです。ステップも素晴らしかった。もう言うことない。世界の一流ペアになりました。

デュハラド
メーガンが調子悪そうというか、元気がないという非常事態。メーガンは地球上の元気の代名詞なのに。ルッツで手をつきました。スロールッツは大丈夫でした。いつもより動きはよくなかったですね。ブランケット羽織ってるから風邪でしょうかね。明日休みなのは不幸中の幸い。体を休めてくれー。

ユージン
3Tで女性が転倒。でも転倒だと女性の方が多いかも。元々ユージンは転倒が少ないからどっちにしろ珍しいですけど。常に男女が見つめ合う、もうやたらと見つめ合う。しつこいぐらいに見つめ合う。それがこのプログラムのいいところ。身体に力が宿ってくる感じ。焚き木の周りで、見つめ合う男女が踊っている的な。ユージンもタイムバイオレーションとられました。

デュハラドは明後日滑りきれるのかどうか心配です。スイハンも今日は大丈夫でしたけど、後々痛みが出たりなんてことがないといいです。今日全体通してなんですけど、カナダ勢の調子が悪すぎて悪すぎて。アメリカ勢もたいがいですけど、カナダの方がもう。ナショナルの時期がねー悪いですよねー。

該当の記事は見つかりませんでした。
