2016
02.13

小ネタ×9 「んんんんんんんんんんん」など

ソ チ オ リ ン ピ ッ ク か ら 2 年 ピ ョ ン チ ャ ン オ リ ン ピ ッ ク ま で 2 年
2 年 間 の 記 憶 が な い

*モルドヴィアンないよ
http://rsport.ru/figure_skating/20160202/893421512.html
来シーズンのチャレンジャーシリーズにはモルドヴィアンオーナメントは含まれないのだそう。それはいいんですけど、国際Bとしてミニマムクリアさせ大会になって欲しい。その代わりに来シーズンはジュニアグランプリをロシアでやります。

*飲みたくないビール

🙈🙊🙉🐵

Maxim Trankovさん(@xam_trankov)が投稿した写真 -

なんでしょうね、この見ているだけでイラッとするラベルは・・・お腹壊しそう。さすがトランコフさん。

*安定

Решили вспомнить нашу песенку про Фигурное Катание.

Нодар Маисурадзеさん(@snodar)が投稿した動画 -

アレクセイ・ロゴノフさんとノダリ・マイスラーゼさんはフィギュアスケートについての歌を作ったらしい。バンドの名前は「シーズンベスト」といいます。5年以上やっています。あと1人は誰だろう。この2人は安定して仲いいなー。

*んんんんんんんんんんん

10回以上見ました。んんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!ユースオリンピック代表かわいい。僕もユースオリンピック代表になる。

*論文のテーマ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000069-sph-spo
関大高等部には卒論があるらしく、宮原知子さんが選んだテーマが「五輪には魔物がいるんだろうか」というもの。そして、それを聞いた相手が織田信成さん。身近に魔物に襲われた人がいますねえ・・・・・。関大文学部に進むそうです。お医者さんという目標は引退してから考えるのかな?四大陸が近かったけど出席できてよかったー。

*ラブい
http://web.icenetwork.com/news/2016/02/12/164340462
キャロライン・ジャンさんとグラント・ホックスタインさんの超ラブいインタビュー。2人はコーチが一緒になる前は友達ですらなかったそう。そして一目惚れというわけでもなく、友達から関係が始まり2年後からお付き合いすることになりました。そして今は同棲しています。毎朝6時半から子供たちにスケートを教えていて、その後自分の練習にも使います。キャロラインは近くの大学で講義もとっています。キャロラインが股関節のすごい手術をすることになったときは、つきっきりで面倒を見ていました。怪我からの回復を待っている間
は時間があり余っていたので、ホックスタインのLPのレミゼの編曲をしていました。ラブ編曲です。LPで演じるのはジャン・ヴァルジャンが、コゼットに生涯を捧げている様子だそう。

今シーズンの全米では過去最高の成績を残したけれど、予想もしていた。波に乗れたからこの結果を残したとは言いたくないけど、勢いづいてきていると思う。僕は自分の仕事ができた!って気持ちだよ。的なことも言っています。今までの苦労を全部乗り越えられてきたんだとしたら、僕たちは何でもできそうな気がするよ。と、いい&ラブい感じでインタビューを締めるホックスタインさん。ラブ躍進はまだまだ止まらない。

*へーアンバサダーなんだ
http://sapporo2017.org/pr-ambassador/
2017年が来年ということにビックリなんですが、来年の冬季アジア大会のアンバサダーに浅田舞ちゃんが決まったことで、リンクをクリック。清水宏保かー北海道出身だもんなーーーとスクロールして行くと・・・・・初音ミク初音ミクがアンバサダー・・・?まったく、これだから日本人ってやつはクレイジーだぜ。HAHAHA。

*四大陸欠場多すぎ問題
http://www.isuresults.com/events/fsevent00051687.htm
真央は調整のために、アシュリーとリッポンはスキップするのは見えていたし驚きはしなかったんですけど、それ以外よ。
ポリーナ・エドモンズ→カレン・チェン 新しい靴に慣れていないため。
ガブリエル・デールマン→ヴェロニク・マレ 怪我。
ジュリアン・セガン&シャルリ・ビロドー→ヴァネッサ・グレニエ&マキシム・デシャン セガンの怪我。
チェン・ペン&ハオ・ジャン ハオくんの怪我。ワールドには出場の意向。
ミーシャ・ジー 足の痛み。
アブザル・ラキムガリエフ なぜか名前が消えた。

怪我がいっぱい。ほとんどがワールド代表の選手なので、早くよくなって欲しいです。でもスキップが多いと、いつもの四大陸感が出ます。来年はオリンピックのプレイベントなので、どの国もフルメンバーが出てくるでしょう。ということはお分かりでしょうか。カンヌンにプーの雨が降るんですよ。

*無慈悲TV
http://www.bsfuji.tv/top/pub/figureTV.html
2月14日(日)12:00~12:55 フィギュアスケートVの放送日時wwwwwバレンタインデーなんてみんなデートですよね?ったく・・・・・フジってタイミング悪いよな。ま、僕は見ますけど。だってほら、雨じゃないですか。ねえ?
back-to-top