2016
02.01

ヨーロッパ選手権 5日目 エキシビション

ヨゼフ・サボフチクさん52歳がエキシビションのゲスト。現役は30年前かーすげえな。

マルホタ
競技プロよりいいじゃん!と思ったら途中からサタデーナイトフィーバーになりました。でも追憶から繋げるよりは。チェコスロバキア人ホタレックさんは首をカクカクさせて調子に乗る。

シニカツ
美しい音楽でズエワのつまら・・・正統派の美しい振付で滑るシニカツ。でもボーカル曲でしっとりされるよりはいいのかもしれない。結構ブチューとキスしてフィニッシュ。

1宇宙的シニカツ

コフトゥン
コフトゥンの腰ふりは体育の着替えのときにふざけるサッカー部ぐらいにしか見えないから、嫌らしさは全くありません。20歳になったのにコフトゥンはこのまま高校生感出したまま大人になっていくのか。

ヴァネシプ
孤独怖いよう・・・という歌詞で、途中からこわーい!こわーい!と楽しそうに怖がり始めました。なんだこれ。試合で入れたスローフリップより今日降りた方が質が高かったです。+2ですね。

2ヴァネシプ

ロデギエーロ
ロデギエーロさんしっとり。いいやロデギエーロさんだからな。髪を下ろしていつものは違う雰囲気でした。5位に入れてよかったなあ。

3ロデギエーロさん

テスチェレ
イマジンでした。よかったアダムスファミリーじゃなくて。キャンドルを持って登場しました。あまり説教臭くないイマジンなのがよかったです。白のドレスのテスタさんと、ピッチピチ黒シャツチェーレイさん。

ミハル
フランク・シナトラの多分新しいプログラムのミハルさん。チェコスロバキア枠。エキシでも4Sに挑んできました。そして転倒しました。とけない・・・この呪縛ッ。誰か4Sコケる呪いかけたでしょう。早くといてください。

4ミハル

カペラノ
演技が終わっても毛布の引っ張り合いするのがかわいい。アンナ・カッペリーニちゃんまもなく29歳かわいい。とにかくかわいい。

5カペラノ

ラジオノワ
ロシア選手権には持ってきていなかった衣装という名のセットをスロバキアまで持ってきました。かさばりそう。こんなすごいセットがありながら真面目な演技だというところもまたポイント。ラジオの性格がそうなんだろうなあ。カメラが執拗にセット越しのショットを狙うのがおもしろかったです。

6ラジオ

サフマソ
サフ子が普通の衣装を着てアコギでしっとり。でも結構よかった。圧倒的な技術があるとしっとりでも全然オッケー。ツイスト高かったですし、試合で決まらなかったスローサルコウも入りました。スローダブルにしたジャンプは試合だと+3をもらえそうです。

アモディオ
Thank you for your ツギハギ
Thank you for your ジャンプ7回
Thank you for your トランジション
Thank you for your すぐ脱ぐエキシ
Thank you for your everything
さよならの代わりにさよならの代わりに・・・タンクトップが宙を舞う。深々とお辞儀をして、エンターテイナーがまた1人去っていく。

7アモディオ

ライチョヴァー
SPだったフィーリンググッドです。なんだ滑るのか・・・もったいないですもんね。SPで被りすぎたから避けてくれたんですよね。

ポゴリラヤ
白サイドから見るとエロい女医、赤サイドから見るとエロいダンサー衣装。二重人格に苦悩でもしているのですか?ポゴリラヤさんには来シーズンはアンジェリーナ・ジョリーやって欲しいなあ。

8おぽご

ペニコラ
新鮮な髪を下ろしての演技でした。プログラムはマイコーでした。来シーズンは新しいプログラムをお願いしたい。シュピルメイドでもいいので。

ビチェンコ
黒い衣装を脱いだ下は・・・黒い衣装!意味が分からないよ。ビチェンコさん腕の模様がアップデートされていたような。ビチェンコさんは趣味パーティーなので、こういう曲はお手の物ですよ。パリピですよ。

9パリピ

タラモロ
本日のララ・ファビアン担当大臣。SPもLPも挑戦だから、思いっきりしっとりしていました。ガトーショコラぐらいしっとりしていました。

クチヴァルスカ
ままああああああああああああああああああああああああああううううううううううううううううううううううううううううううクイーンが増えたああああああああああああああああああでも結構よかったんですよ。でも衝撃的にぶつ切れに中途半端に演技終了しました。エキシ作ってなかったのかなー。

ボブソロ
しっとりしっとりしていたところにありがとうございます。本当に助かります。イロモノありがとうございます。美脚なのに変な衣装で最高です。

10そろびえふ

リギーニ
本日3人目のマイコー。うわああああああああああああああああああああいもうなんか多すぎでどうでもいいや!!!!!楽しいいいいいいいいいいいいい。全部脱ぐと思ったのに白シャツ止まりでした。

メドベージェワ
こないだから滑っているロシア歌謡で3S-3T-3T。ゾンビさんが見たいのになしてロシア歌謡に。

パパシゼ
昨シーズンのFD短縮バージョンをお届けいたしました。今シーズンは時間もなかっただろうしこれでしゃーなし。でもワールドまでに作れるならしっとりじゃないエキシを作って欲しい。

11しぜほん

なんですくん
Black Bettyを滑りました。すごく元気でした。男子が初日と2日目に終わったので体力が回復しまくっています。ジャンプのプレッシャーがないので試合よりもよかったです。最終滑走で闘牛はやらないのね。

12なんです

13だんし

14トマトさん
フィナーレがめちゃくちゃ選手まかせ。カオスだよスロバキア。


back-to-top