2016
01.22

全米選手権 6日目 ペアSP

ロクパンもフリーアナウンサーになろう。

ペアSP
1 Tarah Kayne, Southwest Florida FSC
Danny OShea, Southwest Florida FSC 69.61
2 Alexa Scimeca, DuPage FSC
Christopher Knierim, Broadmoor SC 67.35
3 Marissa Castelli, SC of Boston
Mervin Tran, SC of Boston 64.12
4 Madeline Aaron, Coyotes SC of Arizona
Max Settlage, Broadmoor SC 57.47
5 Jessica Pfund, Southwest Florida FSC
Joshua Santillan, All Year FSC 54.20
6 Erika Smith, SC of New York
AJ Reiss, Los Angeles FSC 51.09
7 Jessica Calalang, DuPage FSC
Zack Sidhu, Las Vegas FSC 50.53
8 Caitlin Fields, Indiana World Sk Acad FSC
Ernie Utah Stevens, Indiana World Sk Acad FSC 45.67
9 Brianna de la Mora, Texas Gulf Coast FSC
Maxim Kurdukov, Texas Gulf Coast FSC 45.04
10 Alexandria Shaughnessy, SC of Boston
James Morgan, SC of Boston 42.56
11 Cali Fujimoto, Peninsula SC
Nicholas Barsi-Rhyne, Southwest Florida FSC 42.05
12 Elizaveta Usmantseva, Los Angeles FSC
Matej Silecky, SC of New York 38.34
13 Alyssa McDougal, Birmingham FSC
Paul Schatz, Southwest Florida FSC 32.14

ウスマンツェワさんとサイレッキーさんのキスクラにフェリシア・ジャンさんがいました。引退して大学生になったんじゃないのか?相変わらずかわいいね。

1フェリシア

カストラ
トランが決めればキャステリが抜けるというカストラおなじみのパターンのサルコウ。どうしてこうも決まらないのか。スローサルコウは安定。LPではスローは2Aにするっぽい?ステップでキャステリさんがマイナスのつかないぐらいの小さなスタンブルをしておりました。気をつけてー。ミスはあったけどスピード段違い。うまうま。

ファンド&サンティラン
MWOでジョアニーが滑った曲と同じです。3Sやスローはきれいに。リフトはディラン・モスコビッチさん的なドラッグからの持ち上げ。エッジがもっと深くなればいいのですが、ステップの迫力もうちょっと欲しい感じ。でもがんばった。

デラモラ&クルデュコフ
リフトだけ際立って上手でした。腕ピーーーーンと張って上げるの上手すぎクルデュコフ。でも男女の能力に差がありすぎて、すぐに解散にならないか心配である。

カラシ組
3Sで男性がステップアウト。観客の1人絶叫。リフトは背中から降ろしてスムースできれいだな・・・・・と思っていたところでデススパイラルで男性がエッジを倒しすぎて転倒、女性も転倒。スローフリップでフィニッシュはよく堪えました。

マックス・アーロン
3Sで男性が転倒でした。でも転倒した男性の方が超元気でした。フリーレッグがピンと伸びていて、まあきれいなこと。腰だかの怪我があったんですけど、完全復活と言っていいと思います。ソロジャンプが不安定なのは昔からですし、苦手なスロー降りましたし。全米でサプライズを見せたいって言っていたけど、十分サプライズな復活遂げてると思います。いいよー。

フィールズ&スティーブンス
アメリカペアとは思えない変な衣装。こんな衣装着てたら投石とかされない?大丈夫?西暦2316年のジャージって感じ。スローで転倒、ソロジャンプはダブルだったんですけど、他のペアと全然違うユーロ感がたまらなかった。フィニッシュポーズ工夫したのにちょっとミスってるのがおもしろい。もっと育てもっと育て。国際舞台にもっと出ろ出ろー。
この男性は他のアメリカ人と一線を画すオシャレインスタアカ所持。 美意識高そう。https://www.instagram.com/utahstevens

シメクニ
グループの最初の滑走でリンクサイドで仁王立ちするシメカさん。WWEかな?ツイストの高さが他とは全く違います。ちょっともたれかかっていたけれど。3Sは邦衛さんがいつものやつ・・・・・。ステップがよくなっていて離れていても一体感を感じました。当然のことながら1位です。圧倒的でした。

2シメカさん

エリカさん&AJさん
去年はダヴィドヴィッチさんと出ていたAJさんが新しい女の子と組みました。27歳結構ベテランの選手。ツイストがもたれかかっていたりあったんですけど、大きなミスなくきれいにまとめて、2人が喜んでいたからそれでいいのだ。でもバーレスクはボーカル入れて欲しい。バーレスクの全部の曲とセルブロックタンゴはボーカル入れた方がいい例外だから。

ケイオシ
エスパーニャカーニにさよなら告げて、昨シーズン聞き倒したTake me to churchを滑りました。前のは合っていないわけじゃなかったけれど、こちらの方が断然いいです。ポーズが1つ1つ決まってかっこいい。絶叫のキスクラ!文句なしの1位です。ケインさん絶叫のち涙。アイメイクで美人度が若干薄れている気が。LPでは思いきり美人を見せてください。

3.jpg

ソロジャンプの転倒が多いペアSPでした。でも上にきたのはGPSに派遣のある力のあるペアでした。1位2位3位はまだどうなるか分からないです。ワールド2枠なので2位と3位の差はデカい。どこがワールド初代表になるでしょうか。邦衛さんはコケないで&ツイスト落とさないでください。
back-to-top