Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

小ネタ×8 「ポジェ知らないところでフラれる」など

ナショナルウィーク最終章前小ネタ。

*同居中
http://www.absoluteskating.com/index.php?cat=interviews&id=2015pearcemagyar
アメリカのアンナ・マリー・ピアースさんとペアを組んだハンガリーのマルク・マジャルさんは、彼女とのトライアウトが上手くいかなければ引退するつもりだったそうな。本当はヨーロッパ内でパートナーを見つけたかったけど、ポーランドやスロバキアで練習しているから、それが海外で練習することになった(シカゴ)だけだぜとも言っております。今はコーチの家に同居中だそうです。コーチってことは・・・ブルーベイカーとベルトン?愛の巣に同居よ?気まずい。

*巨人の隣

羽生1430

宮原422

大谷くん顔ちっさ。藤浪くんでっか。巨人の隣に配置される羽生さん、宮原さん。

*ポジェ知らないところでフラれる
http://rsport.ru/interview/20160120/890510540.html
マリア・ソツコワさんのロングインタビューをサラサラと読んでいたら気になる記述を発見。それは
Q.誰かから「女の子はみんなアンドリュー・ポジェと踊ってみたい」って聞いたけど?
A.私はそのうちの1人じゃないわ。
Q.じゃあユーリ・ブラセンコ?
A.違う(笑)
アンドリュー・ポジェさん28歳、15歳にフラれる。とばっちりでブラセンコまでフラれる。なお、ソツコワさんは誰かとなんて考えたこともない模様。僕はマディソン・ハベルさんと踊り狂いたい。僕が女子だったらポール・ポワリエさんとルンルン踊りたい。

*コーチ?学生?プロアスリート?軍人?いいえ
http://www.isuresults.com/bios/isufs00010001.htm
グラフィックデザイナー と職業欄に書いているのがスペインのフェリペ・モントーヤさん。今まではISUの大会に出ていなかったからバイオがすっからかんだったのです。そしてユーロに出場することになり職業が判明しました。裸になってパーティーしてる人じゃなかったんだなあ。

http://www.isuresults.com/bios/isufs00054864.htm
さらに バイオエンジニア なのがハンガリーのバラージュ・マヨルさん。理系のダンサー・・・ってことはマヨルさんも木戸さんみたいなのかな。ハンガリーの木戸さん。

*ユーロ出場者の気になる趣味5
http://www.isuresults.com/bios/isufs00054525.htm アンドレア・ファブリさん→woodsmithing 家 具 作 り ? それとも 木 工 細 工 ?
http://www.isuresults.com/bios/isufs00014068.htm エフゲーニャ・メドベージェワさん→the work of Miyazaki 宮崎駿作品
http://www.isuresults.com/bios/isufs00009842.htm イワン・リギーニさん→crazy things ク レ イ ジ ー な こ と ?
http://www.isuresults.com/bios/isufs00013149.htm マキシム・トランコフさん→hip-hop ペルミ生まれヒップホップ育ち
http://www.isuresults.com/bios/isufs00008719.htm アンナ・カッペリーニさん→volunteering at dog shelters ドッグシェルターでのボランティア
カッペちゃん天使かよ聖母かよ。トランコフさんの趣味普通なのにトランコフさんだからいじりたくなる。ロシア人とイタリア人は趣味に独自色出しまくる。日本選手もISUのバイオこれぐらいやろうで。

*MWOがいつの間にか終わっていた
感想を書くタイミングを逃したから一言ずつ。
アボットくん→現役を続けるかどうか~のところなので、さすがのジャンプの仕上がり。
織田氏→現役時代より表現がいい。コミカルもいいけどクラシックの方がいい。ショーで滑るリバダンもいい。
ジェフ→営業成績よさそうなサラリーマン。
ジョニー→近年で最も普通の人間っぽい衣装。
クーリック→超いい。ビビった。コレオシークエンスいい。嫁の服借りて忘年会で出し物するおじさんみたいな衣装。
プル→アモーレ好きすぎん?
ジョアニー→さすがに今年は無理だと思ってたけど、まだナショナルで勝てそう。
カロリーナ→衣装のヒラヒラ超邪魔そう。唐草模様のオシャレな泥棒。
安藤さん→去年と同じプロ。でも仕上がりが去年より断然いい。バカンスで日焼けしてます?
有香さん→これが42歳である。錆びつかない技術。
キミー→去年よりほっそり。顔が大人に。美人になりました。

*ぶん投げ

#Crashtest

Moris Kvitelashviliさん(@moriskvitelashvili)が投稿した動画 -

古くて壊れていたCDプレーヤーを壁に投げつけるモリス・クヴィテラシヴィリさん。壊れませんでした。この後セルゲイ・ヴォロノフ先輩が楽しくぶっ壊しましたとさ。ヴォロノフさんは非公開アカなので、フォローするよろしよー。

*なぞしごと

フィンランドのユリア・トゥルッキラさんの謎のお仕事。フィンランドのパーカッショニストのMVに出演しております。ドラムを叩くおじさんのそばでくるくる回るトゥルッキラさん。

全米前にパワーチャージしておりました。全米は見よう。カナダとロシアジュニアは無理だろう。

該当の記事は見つかりませんでした。