2016
01.21

川口悠子&アレクサンドル・スミルノフ ユーロを欠場

http://www.fsrussia.ru/intervyu/1730-aleksandr-smirnov-ya-napisal-yuko-derzhis-i-ne-rasstraivajsya-v-takoj-situatsii-nelzya-vinit-sebya.html

1月20日のウォームアップ中に怪我をした川口悠子さんは、病院での検査の結果アキレス腱の断裂と診断されました。手術を行うため、ヨーロッパ選手権への出場はできません。しかし世界選手権の出場に関しては"医師の手の中にある"と、まだ欠場は決定していないようです。アキレス腱断裂をして2ヶ月で復帰できるものなのだろうか。

悠子ちゃんはスケート界最年長ということもあり、軽々しく「来シーズン待ってるよ!」とも言えないです。1試合1試合が大事だったはずですし、スローにこだわって今シーズンを戦ってきたのですから。今は手術の成功と、早く健康な状態になってくれることをただただ祈るばかりです。

タラソワ&モロゾフが代表に繰り上がります。めちゃがんばれー。

寝起きで心に釘が刺さるような気持ちだ・・・。
back-to-top