Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アルトゥール・ガチンスキーが引退か?

http://www.rg.ru/2015/12/24/chempionat.html

モンハリとストクリの欠場の情報を調べていたら、がっちゃんの話も出ていました。するとそこには「ガチンスキーは11月末に連盟にやってきて、9月からの怪我が治らないから、アマチュアスポーツから離れる」との文が。うお・・・・・。今はショーに出ているので、試合に出ない間の食い扶持を見つけたのかと思っておりました。

ロシアなので、どこぞがインタビューしてくれるということを期待して、今は「引退か?」ということにしておきます。怪我で、若くて能力のある選手が引退に追い込まれるのは悲しい。

該当の記事は見つかりませんでした。