2015
12.17

小ネタ×9 「大集合」など

テレビの契約しない分、今月分だけJスポオンデマンド契約したよ。ナショナルの谷間の小ネタだよ。

*カップルとカメラマン

メンショフ&アルテミエワ2

コンスタンティン・メンショフさんとマリア・アルテミエワさん・・・・・を撮影するドミトリー・ソロビエフさん。めっちゃわろてる。

*サハノヴィッチさんの聴く音楽
http://www.sovsport.ru/gazeta/article-item/865213

セラフィマ・サハノヴィッチさん(15)さんはメタリカやスリップノットを聴くのが好きらしいです。こんな高1・・・。エキシビションでヘヴィメタやっていいんですよ。出来れば北米の大会でお願いします。ユーロ圏だと受け入れられちゃいそうなので。新しいLPは、新しくしてしっくりきたから、これでいいらしい。変えた理由の説明になってないです。

*母・・・・・
http://web.icenetwork.com/news/2015/12/12/159501672/canadas-weaver-poje-defend-grand-prix-final-title

マディソン・ハベルさんのFDの衣装についている羽は、お母様のアイディアだそうです。ハベドノの衣装はお母様がデザインされることが多くてですね、もう娘が可愛くて可愛くてしょうがないんだろうな、なんでも似合うと思っちゃってるんだろうな、というものばかりでですね。あのね・・・・・似合わないんですよね。(お母様・・・・・娘さんは美人だけど、露出が多いのやヒラヒラはダメです。デコルテラインを強調していきましょう。) 天使が、人生に打ちひしがれた男を助ける。という流れらしいです。映画の素晴らしき哉、人生!と多分、ていうか全く同じ。

*惚れ直す

How can you not think Chris is the cutest ever! I've fallen in love again! Great job out there tonight babe!

Alexa Scimecaさん(@alexascimeca)が投稿した動画 -

アレクサ・シメカさんは、クリス・クニエリムさんが可愛くて、惚れ直したそうです。おつかれさんでーす。うーっす。

*ブラザー&シスター
http://web.icenetwork.com/news/2015/12/11/159433996/chen-takes-mens-title-behind-only-three-quads

きょうだいカップルでタンゴを滑ることに対して、「きょうだいカップルでも、つながりや強さみたいなものを持っているのを見せたかった。ロマンティックな面とは違うもので、観客の心を惹きたかった。人は、きょうだいカップルにタンゴの表現なんて見せられないと言うけれど、このプログラムは私たちを押し上げた。表現やつながりを向上させるのにいいものとなった。」そうコメントしたパーソンズ。表現の限界に挑戦したり、隙間をついてくる選手には、本当にでんぐりひれ伏しですわ。

*大集合

草太がいない

グランプリファイナルを観戦する男子の面々。ドミトリー・アリエフさん、ヴィンセント・ゾウさん、ロマン・サドフスキーさん、ネイサン・チェンさん、ダニエル・サモーヒンさん、やま・・・マイケル・パーソンズさん。あと1名は、ここにはいなかったらすぃー。

*連合加入
http://rsport.ru/figure_skating/20151214/885456286.html

ロシアからトルコへの帰国命令を受けていたアリサ・アガフォノワさんとアルペル・ウチャルさんは、アメリカのデトロイトのパスカーレ・カメレンゴとアンジェリカ・クリロワのチームに加わることが決定しました。カメレンゴのところは、今生徒が少なかったので、いい選択だと思います。プログラムのブラッシュアップを願います。

*まちだ

羽生1207

まっちー413

羽生が亡霊たちを呼び起こしてしまったようだ。あの引退劇から1年なわけですが、僕としては2年ぐらい経った感じがしていました。

*似てる人見つけたシリーズ

Collage_20151217013718d99.jpg

宮原知子大先生が、乃木坂46の生田絵梨花ちゃんっぽいと僕の中で話題に。髪をいつも上げているから分かりにくいのだけれど、多分似ている。ドルオタの人似てなくてもいじめないで。
back-to-top