Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

グランプリファイナル 4日目 エキシビション

まさかのエキシビション

スペインのシンクロさん
ラテンの禁止曲メドレー。SDで聞きまくったやつ。男の子2人。

ロブレド&フェネロ
スペインの2番手もとい1番手になったカップル。地元開催の大会で滑ることができて嬉しいでしょう。スペイン歌謡曲での演技でした。

ツルスカヤ
後姿を見て、ラジオノワがえんだあああああああああいやああああああああああをするのかと思ったら、魔女のローブを着た彼女でした。ローブからりんごを取り出して、照明がついたらアイプッタが始まりました。すみません、アイプッタはもう大丈夫です。

1りんご

マクカー
ハートのセーター。ハートがエイクしそうな衣装ですね。いい具合の懐メロであるバックストリートボーイズ。客層に合わせた選曲ですね。僕は中学生のとき英語の授業のリスリングでいっぱい聞きました。

宮原
ツッバッサヲクダサーイツッバッサヲクダサーイの方でした。ティリティリじゃないのね。この腕についてるヒラヒラは優秀なヒラヒラで、へんてこに見えないです。普通こういうのやると「やってる?」の暖簾に使えそうな感じになりがちなんですが。これでもやれないことはないですがね。ちょっと位置が低いね。

忍耐勝組
ポポブラのFDと同じ、エロい曲を普段着で滑るというわけ分かんない状態。怪しい恋に走る高校生か何かですか。

2ドエロ

ボーヤン
スーパーボールを操るマジシャン見習いボーヤン。ボーヤンが観客を煽れるようになっているだと?昔はわけの分からんままマイコーのプログラムとか滑ってたのに。エキシだからとりあえず4Tポイー。クリムキンイーグルズコー。楽しそう。

3ボーヤン

チョクベイ
女豹師匠チョックさん。寝転がった1番エロい振付のところでチョックさんをドアップにする、今大会唯一スイッチャーが仕事をした瞬間。競技と同じようなリフトなのに、全く違うものに見える。これが表現である。

4女豹

ラジオノワ
小林幸子の舞台装置のような衣装に身を包みスタート。それを脱いで演技。演技の最後に衣装に戻っていく。これは何。お金があって、見た目ばかり豊かになっても、心の豊かさは得られないのよ・・・みたいな批判的なものですかね。教えてレーナ。

5小林幸子

デュハラド
ちょっとマスター聞いてよ、あたし彼氏にフラれちゃったの・・・と彼氏とのディナー帰りに、行きつけのウィスキーバーに行く三十路OLメーガンを描いた作品。

スペシャルゲスト・ミキ・アンドウ
スペシャルゲストは彼女wwwwwwwwwwワロロロローンwwwそれだけならまだなるほどねとなるんですけど、曲がマラゲーニャwwwww音源は違うけど彼氏とお揃い。これは一般人に嫌われそう。好感度気にしない感じいいよー。

6なんですの彼女

なんですくん
スーパーハビ3シーズン連続、見た回数数知れず。水ぶっかけは安藤さんがやるものだとばかり思いましたが、まさかのラドフォードさん(遅れ気味)でした。ご両親もニコニコ。

7スーパーハビ

チームパラダイス
ビッショビショになったリンクで演技するロシアン16人。わちゃわちゃの後のタイスの瞑想曲で癒される。1人コケたのは、なんですくんが水ばら撒いたせいにしよう。

ガバラ
かわいい服装で画家さん。幼女に絵をあげて、その代わりにお花をもらいました。最後に巨大なトリコロールを掲げてわーーーーーい。テロの追悼プログラムかな。

ボブソロ
SDよりもFDよりもこれが好き。かわいすぎる。くわうわうわうわうってダイヤル回す最初のとこ好き。ボブロワが怒って、ソロビエフが股カパカパするところも好き。かわいすぎ。

8ソロビエフ

アシュリー
普通曲だけど、普通曲でも素敵に見せてしまうアシュリー。衣装は僕の大好きなYoung and beautifulの素敵なやつです。

川スミ
カルメンはなんですくんから譲ってもらったのか。競技のときよりも調子がよさそうに滑っておりました。これでもかというぐらいにアクロバットな技を入れるので、観客が盛り上がること。闘牛士の格好だと、スミルノフの変なポニーテールも意味を成してきます。普段は存在意義不明。

9背中筋肉

ネイサン
すでに普通曲を滑る力を身につけているネイサン。でも振付は手抜きっぽくなくてよかった。グレーのおぱんつ見せすぎマン。

10ハンドパワー
ハンドパワー

カペラノ
おねむプログラムは今日も大変愛らしかったです。何回見ても楽しい。毛布がないのなら、僕の毛布を貸してあげましょう。

11おねむ

12人妻

昌磨
昨シーズンのSPを滑りました。3A2本を入れてくる昌磨さん。3Lzを失敗しました。昨日は3Lzでeマークをもらって、危うくTESが100点を割るところだったんですね。ほんと3Lzって・・・・・。

セガビロ
みんな大好きヒゲプロ。背中におぶって、投げ縄回すところの腕の長さの足りなさがかわいい。前半のシリアス風おふざけがあってこそ、ヒゲのかわいさが目立ちます。部屋に置いときたい。

Pさん
ベスト着せときゃ間違いないPさん。LPの衣装替えるならベストにして欲しかった。巨乳衣装でも別によかったのに、つまらなくなってしまった。子供の頃両親のカーステレオから流れていた曲だから好きになったらしいですね。僕が沢田知可子の会いたいで滑るようなもんか。

ウィバポジェ
ロミオとジュリエット+干支一回りぐらいの年齢の2人。冷静に考えてこの年齢で無茶な恋愛してたらなんだな。ストーリーに忠実なロミジュリ素敵でした。

13熟年

メドベージェワ
ジガガジ祭りでも開催されているのかという連続ジガガジ。花嫁ゾンビのベール可愛かったのに無くなってしまって残念。

14メドベ

ストクリ
今年1番流行った曲、アデル師匠のハローを選びました。こんなに早く出てくるとは思わなかった。すごくいいプログラムでした。エキシビションにこんなに気合いれてくるとは。あの謎のメモリーズオブソチをまた滑ると思っていたから。最後の最後の表情にストルボワの「女」を感じました。

15ハローイッツミー

羽生
照明がビジューに反射して、周りにホタルが飛んでるみたいになってる人。なんですぐホタル死んでしまうん?アクセルが抜けたのでシークエンスで跳びなおす人。エキシビションでそんな意地見せんでええんやで。

16けつげん

17ちょっとおくさん
ちょっと奥さん、新鮮なワカメ入ってるんですがの図

18グラシアス
グラシアス


これにてファイナル終了。さようならバルセロナ。

該当の記事は見つかりませんでした。