Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

グランプリファイナル 2日目 ペアリザルト

場内の懐メロ率。

ペアLP
1 Ksenia STOLBOVA / Fedor KLIMOV(ロシア)154.60 PB
2 Meagan DUHAMEL / Eric RADFORD(カナダ)143.93
3 Yuko KAVAGUTI / Alexander SMIRNOV(ロシア)132.95
4 Julianne SEGUIN / Charlie BILODEAU(カナダ)129.82 PB
5 Xiaoyu YU / Yang JIN(中国)118.24
6 Cheng PENG / Hao ZHANG(中国)117.44
7 Alexa SCIMECA / Chris KNIERIM(アメリカ)109.28

ペアリザルト
1 Ksenia STOLBOVA / Fedor KLIMOV(ロシア)229.44 PB
2 Meagan DUHAMEL / Eric RADFORD(カナダ)216.67
3 Yuko KAVAGUTI / Alexander SMIRNOV(ロシア)206.59
4 Julianne SEGUIN / Charlie BILODEAU(カナダ)200.98 PB
5 Xiaoyu YU / Yang JIN(中国)186.87
6 Cheng PENG / Hao ZHANG(中国)183.04
7 Alexa SCIMECA / Chris KNIERIM(アメリカ)177.42

ペンジャン
スロークワドは着座転倒、スローループは膝を打つような形で転倒でした。すぐに演技に戻らなきゃいけないのしんどそう。3Sはダウングレードで両足でした。なんか・・・オペラとか全然分かんないんですけど、なんとなくなんですけど、この編曲ちょっとおかしくないです?盛り上げどころと、展開がよく分からないし・・・え?え?とエレメンツをやっているうちに、いつの間にかプログラムが終わってしまっている。

シメクニ
ツイストで転倒。3Tはシンクロ転倒。スローは両方大丈夫でした。演技終了後のシメカさん怖いです。2組連続でソロスピンが遠すぎました。ジャンプで失敗すればするほど遠くなる法則が生まれる・・・?

scimecaknierim.jpg

ユージン
スロークワドは痛そうな転倒。スローループで足をついて、いつもみたいな不思議な世界観を出せないまま演技が終わりました。キスクラでシャオユーを小突いて励ますヤンジンを、やめい!と小突き返すシャオユー。なかいいな。

セガビロ
なんでマリパトはセガビロにこんないいプログラムを振付けたんだろうと思ったんですけど、この懐メロも思えば自分の生徒たちの懐メロ攻めのうちの1つなのか。スローフリップの転倒はありましたが、まずまずまとめました。このリンクの影響を受けていないですね。去年も出たからですか?キャリーリフトでの、控えめなドヤ with 悲しげな眉毛フェイスのビロドーが、プログラムのハイライト。200点超えおめめ。やっとパリッとした演技が見られた・・・ホッ。

デュハラド
ルッツは昨日よりよくて、スロークワドサルコウは着氷。3連続を前半に持ってきてなんとか降りました。ルッツは後半でクワドにしようとしのか、変なジャンプになってステップアウト。昨日、SPでスロールッツ転倒したのが初めてと言っていたので「はい、嘘おつ」と思って調べたんですけど、マジでした。マジで2010-2011シーズンから1回も転倒してなかったです。だからあれはレアな光景。ペアスピンの出の突き放す感じがいい。遠い夢捨てきれずに故郷を捨てた感出てました。

meagan_201512120545050c7.jpg

川スミ
ファイナルとは暗黒レベルの相性の悪さを持つ川スミ。悠子ちゃんが3Tと2Aの両方で転倒し、ソロジャンプの点数はゼロに近いです。スロークワドサルコウは成功して、ループはトリプルにしました。PCSがデュハラドより高く出ました。今回のジャッジ、川スミがとても好きみたいです。メダルは確保できて一安心。

ストクリ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおソチオリンピックに並ぶ完璧な演技きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ降ろし方とダンスリフトが微妙だった最後のリフトもきれいにしてきたあああああああああああああああああわああああああああああああああ表現は知らねええええええええええええええええええ技術の勝利!!!!!歴代最高きてねえええええええええええええええええええ0.06足りなかった。でもすごいよ。ストルボワが笑っているよ。平和だよ。これが世界平和ですか。10.00は5つ出ました。

stolbova_20151212054503333.jpg


点数が出た途端に携帯電話いじって、隣のスミルノフと話し出すメーガン。切り替えの早さ尊敬する。

該当の記事は見つかりませんでした。