Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

NHK杯 1日目 ペアSP

グランプリシリーズのカメラワークランキング決定しました。
エリック・ボンパール杯>>>>>中国杯>スケートアメリカ>スケートカナダ>>>>>>>ロステレコム杯>NHK杯
おめでとうございます。

ペアSP
1 Meagan DUHAMEL / Eric RADFORD(カナダ)71.04
2 Alexa SCIMECA / Chris KNIERIM(アメリカ)68.43
3 Xiaoyu YU / Yang JIN(中国)67.00
4 Vera BAZAROVA / Andrei DEPUTAT(ロシア)64.06 PB
5 Lubov ILIUSHECHKINA / Dylan MOSCOVITCH(カナダ)63.80 PB
6 Vanessa JAMES / Morgan CIPRES(フランス)61.91
7 Jessica CALALANG / Zack SIDHU(アメリカ)55.19
8 Amani FANCY / Christopher BOYADJI(イギリス)42.52

イリモー
モスコビッチさんの衣装がタイト目なので、いつもよりムチムチして見えました。ヒゲ面でワイルド風味。3Tで仲良くお手つき。スロールッツはオッケー。トリプルはルッツなのに、クワドはフリップ。なんでだろう。イリがいつの間にか大人になってる。

ファンシー親父
ボヤジさんのパンツはチョコレート色だったのか。美味しそうですね。スロージャンプが低すぎる。スローで見たら投げてない。むしろ邪魔になっているぐらい。ステップでファンシーさんがスタンブルしちゃいました。

バザデプ
3Tはコケなかったからそれでいい。ツイストは明後日の方向に投げていた気もするけど、キャッチができてよかった。リフトは落ちるかと思ったけどきれいだった。変な質。笑顔で演技を終えていたのでそれでいいです。衣装には海草のようなものがたくさん描いてありました。海の中なの?

カラシ組
ソロジャンプで転倒。リフトで天井カメラを使われるから、足元の安定感や移動距離が分からなくてモヤモヤします。スロールッツで演技をピッと締める構成なので、もし転倒でもしようものならPCSをドドドドドと下げられそうです。演技中は腕のバンドみたいなの外してほすぃー。

ユージン
ここで一気にレベルが変わる。エレメンツに余裕ありすぎ祭り。フィニッシュポーズがうやむやふにゃふにゃ・・・となっていたのはなぜ?2人が離れすぎて近づくの時間がかかりましたか?だから演技終了直後に、シャオユーが「何やっとんや」みたいに笑っていたとか?

ヴァネシプ
内乳&腿スケ&背中出しのドエロパンツ衣装のヴァネッサと、へそ透けパスポート紛失のシプレ。ツイストが抱えなかった!キャアアアアアア。恐ろしいほどにリフトがスムースだった!キャアアアアアア。スローもソロジャンプがクリーンだった!キャアアアアアア。これはハイスコアくるでーーーーーと思ったらシプレがステップでスタンブル。ステップの後半ふにゃふにゃ。ソロスピンもふにゃふにゃ。何してんだよ・・・超もったいねえよ。でもステップ以外めちゃ上手くなっていますね。ステップは中堅ペアの中では1番難ありって感じ。

シメクニ
デススパイラルの回転速度速い。腕変えるのはレベル上げには関係ないけど、なんでだろう。こんなことやってるぜアピール?3Sはお手つきぐらいだと、シメクニにはかなりいい方。情感はないけど質は高い演技。シメクニに情感を求めているのか僕は?求めてない求めてない。シメカさんのアイメイクが蛾のよう。

デュハラド
ツイストもスローもソロジャンプもリフトのランディングも微妙な今回の演技。調子がよさそうとは言えないけれど、いつもよくてもね。ちょっと力の抜きどころぐらいにしてくれればよろしいどす。演技がよくないからか、PCSが普通だ。

この順位のままですとデュハラド、シメクニ、ユージンがファイナルになります。そしてセガビロが補欠第1位で拾われるスンポー。ヴァネシプはとにかく1個順位を上げないといけません。今日みたいなミスはしないで!!!ペアスピンノーカンて。

あっこちゃんのジャケットのトーン暗すぎると思うのです。政治家かフェミニスト弁護士が着てそう。

該当の記事は見つかりませんでした。