Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

小ネタ×14 「ラブ&ラブ&ラブ」など

意図してないのにラブスペシャルになってしまった。寒い季節だから。寒い夜だから。

*おっさん

荒川静香さんの海外用のお財布はジップロック。銭湯に来るおっさんにこういう人いますね。おっさん→荒川さん→スケーティング上手い→Pさん→おっさん。なんかループできた。

*全米選手権へ
カレン・オイさん(25)がイースタンセクショナルで4位に入り、実に7年ぶりの全米選手権出場を決めました。オイさんはマサチューセッツ工科大学卒でイェール大の院に通っている、ド秀才でいらっしゃいます。アメリカはド秀才スケーターが多いなあ。彼の作ったStats on Iceというスケーターの成績集積サイトを頻繁に使っています。ありがとうございますオイさん。頻繁に使うくせに課金してなくてごめんね。 https://www.statsonice.com/ 宣伝するから許してね。

*薬師丸ひろ子感


韓国スポーツ協議会 in USAにエールをもらったらしい、ユラ・ミンさんとアレクサンダー・ガメリンさん。この写真のユラさんの薬師丸ひろ子感が強い。後ろの気合の入ったバナーには、ピョンチャンオリンピック候補みたいなことが書いてあるのかな。

*美少年のお知らせ

Hello there☆ How's everyone's day? #selfie #mcmartinezfight #share

Michael Christian Martinezさん(@martinezfrost3)が投稿した写真 -


マイケル・クリスチャン・マルティネスさん、ただの美少年であることのご報告。イナカクサイ、マユゲ、カムバックシテ?

*ミニマム撃破
世界選手権への大きな壁となる、クソミニマムスコアをハビエル・ラヤさんがクリアしました。アンドラオープンで67.54のTESを記録し、64.00を超えました。SPは昨シーズンクリアしていたので、世界選手権への出場が可能となります。よかった、無駄になる枠が減って。

*加藤利緒菜

加藤利緒菜

ペトティホこと加藤利緒菜。

*テイストの違うおねえさん

パパシゼとハベドノのダンスレッスン。パパダキスさんの元気な姿を見られたのはいい。でも1番右の某マディソン・ハベルさんが軍人みたいなのですが。これはもしかして、ダンスレッスンではなくてブートキャンプ?女軍人マディソン?

*トビアスさんが婚約

イザベラ・トビアスさんが婚約しました。イェルサレムの嘆きの壁の前でプロポーズを受けた模様。お相手のサミュエル・ライツさんは、NHLのホッケーチームのスカウトをしてる方です。美男美女でお金持ち同士・・・・・レベルが高すぎです。おめでとうございます。

*大山式・・・

あまりに目にうるさい広告で有名な大山式なんとか。小塚崇彦さんにより、ジャッジの間で話題になっていたと判明。ジャッジの間で流行る?ボディメイクされたジャッジが並ぶ?

*アシュリー・ワグナー師匠の恋人
http://www.icenetwork.com/news/2015/11/24/157586802
前回の小ネタで、アシュリーがミセス?というネタをお送りしましたが、そのミセスと書いてあった飛行機のチケットで向かったソチオリンピックで、今の恋人と出会いました。その恋人はショートトラックのオリンピックの銀メダリストのエディ・アルバレスさんという方で、今はホワイトソックスのマイナーで野球選手。アシュリーとアボットくんが写真撮影をしていたときに、アルバレスさんもその場にいて一目惚れをしました。そんな人目惚れをされたときのアシュリーがこちら。

アシュリー&アボットくん4

これは仕上がっていますねえ。そして選手村のカフェテリアで他の人も交えて話をしていて、最後には2人になる。一緒にご飯を食べる、ゲームをする、映画を見る・・・そして2人は恋人になるのでありました。はい、歯が浮きます。

*いちゃいちゃのやつら

長野観光中のキャロライン・ジャンさん。中国杯にも一緒に来て観光をしていた2人。ははははは。NHK杯に行く方はキャロラインチェックお願いします。

*アイスダンスはCD、OD、FDの3つです

無題

日本スケート連盟の観戦ガイドを見ると、アイスダンスの説明が、それぞれ決められた時間の中でコンパルソリーダンス、オリジナルダンス、フリーダンスを音楽に合わせて演技し、ジャッジにより採点されたその得点により順位が決まります。と書いてありました。なんだ、SDは廃止になったんですね。うんうん、やっぱりCDとODの方がいいですもんね・・・・・代理店に丸投げせんとちゃんとチェックしろーーーーーい。

*MWOの出場者
http://figureskate-mwo.com/

男子
イリヤ・クーリック、ジェフリー・バトル、ジョニー・ウィアー、織田信成、ジェレミー・アボット

女子
カロリーナ・コストナー、ジョアニー・ロシェット、安藤美姫、キミー・マイズナー、佐藤有香

ゲスト
エフゲニー・プルシェンコ

出演者は11人。1人あたりの値段を計算すると氷上アリーナ席:2545円、アリーナ席:2000円、スタンドSS:1545円、スタンドS:1363円、スタンドA:818円。ぼったく・・・ラグジュアリーだー。こんなのは需要と供給が成り立てばいいのです。じゃんじゃん稼ごう。

*もう、あの人はいない

😂😂😂

Yan Hanさん(@yanhan111)が投稿した写真 -

ハンヤンと一緒にふざけるナンソンみたいな人。これはナンソンではない。昭和スタアの面影を持つハンサムナンソンではない。これはなんそん。傍観者によからぬことを吹き込まれたのでしょう。さようならナンソン、あなたのことは胸の奥にとどめておきます。

マディソン・ハベル、ハン・ヤン、メーガン・デュハメル、マキシム・トランコフ。この4人のうち誰かが小ネタに登場する確率が高い。これが僕のネタキャラ四天王だ!

該当の記事は見つかりませんでした。