Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

エリック・ボンパール杯 1日目 女子SP

キスクラ is 3階

女子SP
1 Gracie GOLD(アメリカ)73.32 PB
2 Julia LIPNITSKAIA(ロシア)65.63
3 Roberta RODEGHIERO(イタリア)58.81 PB
4 Kanako MURAKAMI(日本)58.30
5 Elizaveta TUKTAMYSHEVA(ロシア)56.21
6 Gabrielle DALEMAN(カナダ)55.35
7 Angelina KUCHVALSKA(ラトビア)53.68
8 Angela WANG(アメリカ)53.60
9 Haruka IMAI(日本)47.87
10 Brooklee HAN(オーストラリア)47.65
11 Mae Berenice MEITE(フランス)46.82
12 Laurine LECAVELIER(フランス)46.53

アンジェラ
3T-2T 3Lo tano 2A
3T-3Tが元の構成なので、3-2になってしまうと基礎点的にとても痛い。昨シーズンも滑っていたレイチェル振付の素敵なプログラム。スピードはとてもあって、シャープな動きでよかった。3Loタノとてもきれい。トリプルのタノはこれぐらいきれいにやろう。

ルカヴァリエ
3T-3T fall 2Lz fall 2A
今シーズンのユーロ、三大掻き乱すかも?のうちの1人に入れていたのだけれど、ジャンプが成功しなかった。動きが洗練され、すごく大きく動くようになったので、やっと美貌を生かせるときがきたと思ったのに。レイバックもっときれいにパーーーンと出て欲しかった。転倒2つで時間が無いから走ってしまったのかもしれない。

ブルックリー
3F so 3Lo-2T 2A
3Tの構成から上げてきましたが残念ながらステップアウト。でもきちんとリカバリーできました。フランス映画の曲だったので、フランスで滑ることができてよかった。スピンはいつも通りの素晴らしい安定感。

メイテ
3Lz 3T hd-2T 2A ot
ブラックスワンと書いてあるから、映画の小やかましい曲を使うのかと思っていたのに、ものっそいビートを効いたやつでした。ジガガジのスワン系統。ドレッドヘアーでポニーテールにする攻撃的な見た目。女戦士っぽい。スケートが進んでいなかったなあ。最後のスピンは回転速度を上げられれば、音楽に合ってかっこいいフィニッシュになりそう。とてもフランスでした。

ロデギエーロ
3T-3T 3F 2A
ジャンプが3つとも入りました。ロデギエーロさんのダイナミックなイメージにマッチしないプリティウーマン。でもマッチしないからこの曲はいい。そういうものだから。もうちょっと後半しおらしくなるといいかもしれないけれど。全後半の切り替え唐突すぎてワラエール。

今井
2A 3S-3T fall 3F fall
ジャンプジャンプジャンプ・・・と気持ちが急いてしまったのでしょうか。3Fは回転に入るタイミングが遅れて、回転が足りないまま転倒しました。

クチヴァルスカ
2A 3T-3T 3Lz shaky
ビリュコワのトゥーランドットの衣装をもっと派手にした感じ。首元キラキラでいいなー。フィギュアスケートのトスカっぽい衣装ではないけれど。ステップ丁寧なのか雑なのか分かりかねるところがいい。演技が若い。後半ただただ元気なだけだったけど、それが彼女だからそれでいい。

デールマン
3Lz-3T df 3F 2A so
インサイドイーグル気持ちいい。こういう気持ちいいイーグルがもっと増えますように。長いイーグルもかっこいいけど、短く洒脱にこなすのもまた趣がある。3Fの助走のクロスまでのリズムの取り方がすごくいい。僕の好みは保守的なので、エレガントな方向に進んでくれるのはありがたい。

佳菜子
3F 3T-3T 1A
ああああああああああああああああああくうううううううううううううううせええええええええええええるうううううううううううううううううっ。PCSも7点台前半で収まってしまいましたか。またヘラヘラしてるとか叩かれそう。葬式フェイスでいないといけないのかーーー大変だなあ。

リプニツカヤ
3T-3T 3F shaky 2A
もうリプが笑顔でいるだけでいい。衣装がレインボー&ゴム手袋ではなくなってしまったけど、リプが笑顔だからいい。さようならネタ衣装、あなたのことは忘れません。リンクサイドでファンの人にプレゼントをたくさんもらっていました。ロシア人っぽくない人々だったから、フランスのファンに人気があるのかも。はあ・・・エテリじゃない。ま、秋なんかに来てもコートじゃないだろうし、お留守番でいいですよ。

ゴールド
3Lz-3T 3F 2A
スピン2つの間の振付の腕の動きが心なしかエレガントになった気がする。でもジャンプを3つ成功してテンションが上がったからか、結局いつものゴールドになった気もする。3Fのエッジは難しそうです。昨シーズンのLPみたいにピョンピョコしながら入った方がいいのかもしれないです。eこれは確実につくだろうと思ったら違いました。あれー?まいいや。

リーザ
3A fall 3Lz<< 3T ot-3T
片乳露出風衣装。3Aは見るからに勢いが足りていなかったので、あーコケるコケるコケるーーーあーーーみたいな。3-3ではスケカナと同じようにオーバーターンが入りました。スピンもあんまりだし、滑りそのものもあまりよくなかったかも。

男子が終わってプロトコル出ました。ゴールドの3Fにはeも!なしで、ほぼ全員加点。ほーーーーーー。

該当の記事は見つかりませんでした。