Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



小ネタ×10 「アシュリー、結婚していた」など

スタミナ切れなので、当分コメント欄閉じます。

*これは棄権もやむを得ない

ホワイエク2

中国杯のFDを滑る前に棄権したケイトリン・ホワイエクさん。これを見ると「そりゃ滑れんわ」と分かります。

*シーズン全欠
http://figureskatersonline.com/andrewtorgashev/a-letter-from-andrew/
足首の骨折でJGPSのエントリーから名前が消えていたアンドリュー・トルガシェフさん。今シーズンの欠場を発表しました。100%の状態でシーズンを戦うためだとしています。あの美しいスケーティングが見られないのは、非常に残念なことであります。アメリカのジュニアスケーターは、ジュニア時代にデカい怪我をするのが通過儀礼なの?というぐらいに怪我が多いです。体は大事に。

*ナチュラルボーンピンカー

子供の頃のメーガン・デュハメルさんのピンク。この頃からピンクピンクピンクピンク。今シーズンはピンクじゃない。イライライライラ。ピンク似合わないって言わせて?

*2アクセル&2クワド
http://web.icenetwork.com/news/2015/11/12/157156456/
パトリック・チャンさんはシーズンの後半では3Aをプログラムに2つ入れたいそう。そうすればクワドに頼らずに済むからとか。マジP?

*テレ朝、なんかすごい
http://web.icenetwork.com/news/2015/11/12/157140942
エリック杯のために現地に1番乗りしたのはテレビ朝日のクルーらしい。エリック杯のクルーは15人だけど、中国杯のクルーは50人もいたらしい。生中継でもないのに50人も現地クルーがいるんか・・・・・テレビってしゅごい。関係ない偉いおじさんとか経費で行ってそう。

*脳震盪
http://www.afpbb.com/articles/-/3066339
エリック杯とNHK杯の欠場を発表したパパシゼですが、パパダキスの現在の症状がパニック発作、うつ病、記憶障害、失読症とは。脳震盪ってこんなことになってしまうんですね。こんなん、ファンがプレッシャーかけてもどうにもならないので、静観するのが1番ですね。がんばれーとかも鬱陶しいと思うし。

*アシュリー、結婚していた

オリンピックのときのソチへのフライトのチケットを発掘したアシュリー・ワグナーさん。そこにはWAGNER ASHLEY MRSの文字が。極秘結婚かな?

*昌磨はジュニアの域らしい
http://www.jprime.jp/entertainment/sport_player/20523
"一流"三流ゴシップ誌、週刊女性のWeb版週刊女性PRIMEに、ミローヌ・サノ氏のコメントが載っていたのですが、昌磨は「成長著しいが、ジュニアの域にいるなという印象ですね」らしいです。3Aと4Tを2本ずつ入れて、大量加点を得られて、シニアに上がっていきなり8点台出せるのがジュニアの域・・・ええええ・・・・・。

*プルシェンコ、めっちゃ呼ぶ

ソチオリンピックの団体戦の後のインタビュー。プルシェンコが大声でリプを呼ぶ。なんかおもろい。リプ子供。トランコフの髪型なつい。

*ザルドゥア&スハノフが引退

After decades of dedicating their lifes to #ice #shows and #figure #skating, Fiona Gabrielle Zaldua und Dmitry Sukhanov...

Posted by * Art on Ice * on 2015年11月11日

プリンスアイスワールド、アートオンアイスなど数々のショーで楽しませてくれたアクロバティックペア、フィオナ・ザルドゥア&ドミトリー・スハノフが引退することになりました。切れ込み鋭いハイレグ衣装のフィオナさんと、裸で滑ることもあるドミトリーさん、派手なリフトは氷に咲く花そのものでした。日本のショーも寂しくなります。ありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。
