Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

中国杯 1日目 ペアSP

4

ペアSP
1 Wenjing SUI / Cong HAN(中国)74.40
2 Yuko KAVAGUTI / Alexander SMIRNOV(ロシア)72.45
3 Xiaoyu YU / Yang JIN(中国)70.06 PB
4 Xuehan WANG / Lei WANG(中国)69.36 PB
5 Mari VARTMANN / Ruben BLOMMAERT(ドイツ)63.45 PB
6 Kristina ASTAKHOVA / Alexei ROGONOV(ロシア)59.17
7 Lubov ILIUSHECHKINA / Dylan MOSCOVITCH(カナダ)55.42
8 Vanessa GRENIER / Maxime DESCHAMPS(カナダ)52.41 PB

マリブロ
もう見すぎてプログラムへの感想は尽き果てたけど、今回はツイストのキャッチがなかなかだったし、ソロジャンプもスローもきちんと成功したクリーンな演技でした。自己ベスト出てよかった。

イリモー
挑発するようなイリの表情いいなあ。ソロジャンプの転倒はあったけど、元々あったイリの表現の明るさが、2シーズン目にして技術の慣れと共にじわじわと溢れてきた感じがする。楽しんで滑っているのが分かるから嬉しい。クリムキンイーグルからのデススパイラルは、お客さん超沸きました。こういう派手なの好きだなあ。

グレデシャ
色気の足りないポルウナカベサ2週連続。1週間の間にさすがに大幅に改善されるというようなことは。拠点のモントリオールに戻って、んでもってここだからあまり時間がないでしょうし。

わんわん
地味で静かな曲だけど、淀みのない爽やかだけど甘酸っぱいプログラム。ああああああああああああいいわああああああああああああああああああああああ今週こそはLPで崩れないでねええええええええええええええええ!!!

アスロゴ
3Sでアスタホワがコケそうになったけどなんとか堪えました。スローの後にポーズ決めて立ち止まったら、そのままロゴノフがコケる。でもこの程度ではトランコフさんは超えられない。やっぱりスローのランディング中にコケてくれないと。

ユージン
わんわんと同じく両方同じプログラム。LPはともかくSPはそんなに合っているわけではなかったので、うん・・・。新しいのが見たかったけど、まあいいか。TESはわんわんとほとんど同じ、PCSはちょっとだけ高いです。

川スミ
悠子ちゃんの衣装はそれでいいのだろうか。頭についているのはいらないような気がする。大きなミスはなかったけど、ステップはもうちょっと丁寧にできそう。ちょっとシェイキーだったように見えます。

スイハン
スイちゃんがすっかりマダムのようになってしまって。3Tでお手つきがありましたが、あとはしっかりと。前ノーカンになったスピンを今回も入れておりました。別に抜いてもいいのよ。キスクラにビン・ヤオさんいらっしゃっていた。心なしかやつれたように見えます。

中国選手権に参加している川スミは踏ん張れるでしょうか。明日はいくつのクワドが飛び交うのでしょう。

4 Comments

6番 says..."ゆりあさんへ"
ゆりあさんへ

ロゴノフはアホなキャラなので、ズッコケてもまだ笑えます。トランコフだとキスクラで目が死んじゃうんですけど。

中国はスイハンとペンジャンとジジュン以外は衣装にお金使ってもらえないのか?
2015.11.07 15:36 | URL | #q2p5Nno. [edit]
6番 says..."がぶりんちょさんへ"
がぶりんちょさんへ

ユージンのありましたね。今回の年齢制限アウトのこともそうですけど、厳しいルールチェックではなく、お互いの信頼の元で成り立たせていってる競技なんだと思いました。リリースに関しても、どこを期日の基点にするかが連盟によってまちまちだったり、お金を要求することがあったりと。

もうスイハンは川スミの格付けを抜いたんじゃないでしょうか。川スミはどうもプログラムとスケーティングが・・・。
2015.11.07 15:30 | URL | #q2p5Nno. [edit]
ゆりあ says...""
ドミトリエフコーチがまた巨大化
悠子さんは髪型が爆発してました、あの飾りいらないですよね・・・

ロゴノフ、マルちゃんと組んでた時は「王子」だったのに・・・しかもあそこは手を差し伸べて愛を請う素敵なモーションなのに転んじゃって。やってくれますね。

ユージン組は釣り合いの取れた綺麗なカップルですね
「小雨」って名前がいいな~
彼女は中国美人で、小顔で首が長く肩との間に空間があり、美しい体型だと思います。
でもこの衣装、ブラジャーに見えます・・・

2015.11.07 15:13 | URL | #- [edit]
がぶりんちょ says...""
女子は日本が喜びそうな展開、男子とペアは中国が盛り上がりそうな展開になりました。
ユージンも昔世界ジュニアに枠が無いのに出場して結果が取り消しになりましたよね(エントリーして試合終るまで誰も気付かなかったのかって話ですけど)
クワドルッツといい、さすが中国恐るべしです。
ホーム抜きにしてカワスミよりスイハンがPCS上になるんでしょうかね
2015.11.07 00:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。