Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

中国杯 1日目 男子SP

7

荒川さんはお家で寝ていないと・・・・・これ以上体調を崩すと赤ん坊は誰がみるんだ。

男子SP
1 Javier FERNANDEZ(スペイン)93.19
2 Boyang JIN(中国)90.05 PB
3 Sergei VORONOV(ロシア)80.99
4 Nan SONG(中国)76.46
5 Grant HOCHSTEIN(アメリカ)74.27 PB
6 Han YAN(中国)73.97
7 Michael Christian MARTINEZ(フィリピン)72.24
8 Richard DORNBUSH(アメリカ)70.21
9 Misha GE(ウズベキスタン)69.13
10 Ivan RIGHINI(イタリア)68.98
11 Moris KVITELASHVILI(ロシア)66.92
12 Elladj BALDE(カナダ)64.68

ホックスタイン
4T df 3A 3Lz-3T so
ジャンプはちょっとあれでしたけど、抜けなかったからいいや。すごく優しい演技でした。日が沈み・・・みたいなそういうプログラムだったと思うので、そんな感じなんです。国際大会のSPはメタメタなイメージがあるので、まとめられてよかった。キスクラで「ハーイ、キャロライン」いただきました。ま、言うと思って身構えていましたが!!!!!

ナンソン
4T 3A 3Lz-2T shaky
うわあああああああああああああああああああああああナンソンがジャンプ2つ成功したあああああああああああああ生きてるううううううううううううううううううううううう健康そううううううううううううううう3A高いいいいいいいいいいいいいいいい隔年で調子が良かったのに、昨シーズンパッとしなかったので心配していたけど、これからは2年不調1年好調に変わるの?ナンソンは健康なだけでそれでいいわ。スピンが崩壊しなくて安心しましたよ。

クヴィテラシヴィリ
3A fall 4T so 3F-3T so
今シーズンはジャンプの軸がよくなり、抜けも少なくなりました。抜けなくなったけど成功はしなかった。曲と曲の繋ぎのところのおかしな踊り。振り返ってきた彼の動きを見て、ジャッジは平成を保てるのだろうか。今回もエテリじゃない。楽しみが。生きがいが。

バルデ
3T 3A fall 3Lz-2T
4Tが3Tになった時点でザヤの恐怖が蘇りました。3-2にしてくれてよかった。でもトゥループをクワドっていうのはつくづくリスクが高いですよね。そういう意味で4Sでクワドってすごく価値あるものなのだなと思います。バルデさんはバーテンダーにしては体格良すぎだなーって思ったんです。これはあれだ、プロレスのレフェリーだ。

リギーニ
3A shaky 4T fall 3Lz tano-3T fall
4Tに挑んできましたが残念。タノでバランス崩れて3Tでああ・・・というやつ。これ今までも何度となく見たやつ。ポール・ポッツのボーカルはやめてーーーイタリア人ならイタリア人のにしてーーー。フースさんがついに丸刈りに進化。エッジにヒビが入ったニース杯から、中国杯まで期間があってよかった。

マルティネス
3Lz-3T 3A fall 3Lo
苦手のセカンドトゥループが入ったと思ったら、鉄板の3Aを失敗するという。なんだこれは。シャツというかブラウスの裾のビラビラなんやそりゃあああああああああああああああああ入れろ入れろおおおおおおおおおおおおおおおおおお。眉毛だけでなく雰囲気も洗練されてきて、軟体を生かした動きだけでの選手だけではなくなってきたように思えます。もちろんスピン大好き中国人は、ビールマンにギョオオオオオオオオオオオオオオオと沸くのですけど。

ボーヤン
4Lz-3T 3A shaky 4T
ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお歴史的瞬間んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんすげええええええええええええええええええええええええはい。もうジャンプ降りたからオッケー。演じられるようになってきた。7点台4つももらった!

ドンブー
4T fall A fall 3Lz-3T
4T転倒、スライディングアクセルというか空中にキックしてコケた。キックフォール。ユロスポストリーミングがあまりの悲劇を察してか固まる。ドンブー比で興奮バタバタして、あまり表現もよくなかったと思います。勉強が忙しくて練習の時間取れていないのか?ドンブーの69点という点数予想、ほぼ当たる。

ハンヤン
4T fall 3A so 3Lz-3T
転倒はあったけれどスケアメよりも動けていました。これはリンクが狭くないというのが大きいのでしょうか。やっぱホッケーサイズはNo。そしてみなさん、世界選手権のリンクは61m×26 mですよ。ハンヤン、コンビネーション跳べない警報発令。2月3月はコーン置いてリンク小さくして練習か。

ミーシャ
3A fall 3Lz-3T 3F
デンスタ杯は見られなかったのでこれが初見。ジャンプがいつもより低いです。3-3の回転は足りません。覇気のない演技だし、道化師のパワーのある音楽が表現できていません。ステップが弾けるかと思いきやそうでもなく。前半も動きの柔らかさと曲がめちゃくちゃミスマッチ。今回はいいところがなかったと思います。調整不足なのか何なのか。GPSはこれ1戦になってしまうので、ここで力を発揮して欲しいところでしたが。

ヴォロノフ
4T df-3T 3A 3Lo
ロシアのチンピラ(だけど和彫り風)タトゥー襦袢チンピラ衣装プログラムを滑るヴォロノフさん。これはどのような思いが込められているのでしょうか。ヴォロノフとバトルさんの組み合わせは合っているのだろうか。今のところピンと来ていないのです。

なんですくん
4S shaky 3Lz-3T 3A
今までのなんですくんとは全く違うプログラムです。エキシビションのカルメンとも全く違うプログラムです。そりゃそうか。初めてこんなお堅いプログラムを見ました。でも滑り込みがまだまだ不足していように見えます。特にステップで。後半のあたりはついていけずに、動きが最後の最後でふにゃふにゃとしていたからもったいない。男子全体的に出来がよくなかったので、きれいな演技をしたなんですくんには、相対的に高く点数が出たのかなー?というところ。

ハンヤンは優勝じゃないとファイナルが難しいので、現時点で相当厳しい。ここはボーヤンのファイナル行きへの期待がかかる。4Lz-3Tだけで19.19ももらいました。これはwwwww

世界初のクワドルッツはボーヤンじゃないから!忘れちゃダメですよ!

ムロズさん49

7 Comments

Chy says...""
ボーヤンの衣装、変な模様だなあ…と思っていましたが彼の演技を見てるうちに段々あれがジャンプ&スピンのまじないのように見えてきました。
ぐるぐるぐる〜@@
2015.11.08 23:10 | URL | #SFo5/nok [edit]
6番 says..."Creaさんへ"
Creaさんへ

4Lz-3Tはテンション上がりました。クリーンすぎて国際大会で初挑戦感全くなしです。

お堅いプログラムでも出来るのだと驚きました。よかったコミカルマラゲーニャじゃなくて。
2015.11.07 15:33 | URL | #q2p5Nno. [edit]
6番 says..."ゆふぉさんへ"
ゆふぉさんへ

あのジャンプは「僕は体重が軽いから跳べている」らしいのですが、そういう簡単な話なの?と思わされます。いや、軽いだけじゃ跳べないから!と。

ヴォロノフの衣装は意味分からなくて安心しました。ロシアは変じゃないと落ち着かない。
2015.11.07 15:17 | URL | #q2p5Nno. [edit]
6番 says..."ゆりあさんへ"
ゆりあさんへ

中国男子いいですね。地元ではハンヤン以外は・・・ということもあったので、3人ともに後半グループだなんてなかなかないです。盛り上がりそうです。
2015.11.07 15:06 | URL | #q2p5Nno. [edit]
Crea says...""
Creaです。おはようございます。

ボーヤンの4Lz-3Tだけでもう大満足な大会ですw何ですかあれwww
ハビさんのはスペイン国立バレエ団に振り付け依頼したようですよ。
だからお堅いのかもしれませんね。
2015.11.07 09:15 | URL | #2Qwf./yA [edit]
ゆふぉ says...""
ボヤンジンのマッチ棒ぶり健在でした。
足の長さに反比例してる手の短さ。
タンゴの衣装のグルグル模様チャイニーズ仕様?
早すぎてルッツだと分からなかったです。クワドルッツ(+3T)すご!!ジャンプする時、彼の顔は斜め上を向くんですね。

ボロノフさんの衣装楽しいですね。
2015.11.06 23:04 | URL | #- [edit]
ゆりあ says...""
ボーヤンの銀河点19.19にぶっとび
プルファンの私としてはプルにいつか4ルッツをがっつり決めてもらいたかったのですが、やられました・・・
しかもこの曲プル御用達のマートンじゃないですか~

それにしても中国男子が久々に面白い!
ハンヤン、ボーヤンの快進撃でモチベーション下がっているんでしょうか?頑張ってほしいです。
あと、かつてのイケメン、ナンソンの髪型が1:9割けで、ズラみたいでした(笑)

2015.11.06 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。