2015
10.27

ブルーノ・マッソーのリリース大決定!!!

Dans cette trop longue affaire Savchenko-Massot, Bruno a toujours été ma priorité car c'est avant tout un athlète et les...

Posted by Didier Gailhaguet on 2015年10月26日

あああああああああああああああああああああああああああああああばばばばばばぼおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ブルーノ・マッソーのフランスからのリリースがゲヤゲ自身から発表になりましたよ!!!きた、ついにきた、3万ユーロ払ったか知らないけどついにきました。

リリースがされるということは、試合への出場だけに留まらず、アイスショーへの出演も可能となります。そういえば事前にアイスショー1つ決まっていたので、今思うとリリースは規定路線だったのかな。でもとにかくよかった。ナショナルにも出られるし、ミニマムを取ればユーロにも出られます。

役者は全て揃った!
コメント
matuさんへ

とりあえず滑られるようになっただけでも、よしとしなければですね。ただ3万ユーロは払わなければならないようですよ。そうは上手くは行かない・・・か。
6番dot 2015.10.29 00:57 | 編集
たれりんさんへ

いや、もう、これは、本当に待望の瞬間ですよ!!!マルホタが超完璧でロシアのミス待ちぐらいかなーーーぐらいだったのが、実力でロシアをねじ伏せるペアが。これはユーロのペアが8割増しで楽しみになりました。
6番dot 2015.10.29 00:51 | 編集
匿名のTさんへ

エピソードが全てオドオド・・・。でもこれからは経験豊かなサフ子と一緒なので大丈夫でしょう!サフ子のトンデモ衣装を着さされるマッソーも楽しみです。
6番dot 2015.10.29 00:49 | 編集
おめでとうございます!
ナショナル!B級!ユーロ!ワールド…はマッソーのドイツ国籍取得待ちですが、それ以外は今シーズン中に見られるかもしれないなんて夢のようです。

理由はともかく、フランススケート連盟に感謝しなくてはいけないのでしょうね。
結局3万ユーロ払わせたのか?は気になる所ですけれども。
matudot 2015.10.27 22:43 | 編集
6番さん こんばんは
やった~~~っ!待ちに待った朗報ですっ!
よかった、本当によかった…
ペアの楽しみが増えました。
ユーロが待ち遠しいです!
(それでもここまで先延ばしにした罪は重いぞ、ゲヤゲ)
たれりんdot 2015.10.27 21:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.10.27 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top