2015
10.17

ティファニー・ザホルスキーのリリースが決定

https://www.change.org/p/ottavio-cinquanta-isu-didier-gailhaguet-ffsg-let-the-skaters-skate-savchenko-massot-zahorski-guerreiro-and-elizabeth-major/u/13812832

ティファニー・ザホルスキーのフランスからのリリースが決定しました。これでジョナサン・ゲレイロとロシア代表で滑ることができます。最後に試合に出場して4年近くが経っているので、すぐにでも試合に出られます!!!!!ロシア!!!派遣をするんだ!!!これはおめでとうございますううううううううううううううううううティファニーもゲレイロもよかったねえええええええええええええええええええ。ずっとお怒りだったティファニーかーちゃんもよかったねえええええええええええええええ!!!顔面最強カップルが!国際大会に!

ブルーノ・マッソーのドイツへの、エステル・エリザベットのハンガリーへのリリースは実現していないので、この2人を引き続き応援していきます。
コメント
たれりんさんへ

長かったですね。でもやっと問題が解決されて、国際大会で見られるようになるので嬉しいです。サフマソの障壁はさらに高いですが、滑られるようになって欲しいですね。
6番dot 2015.10.23 07:34 | 編集
6番さん こんばんは
やったー!ひとりクリアですね!
ようやく、ようやく演技が見られると思うと嬉くて小躍りしました。
サフマソも早く!一刻も早く!
彼らを腐らせておくなんて、スケート界への計りきれない損失ですからね。
続く朗報を待ちたいと思います。
たれりんdot 2015.10.20 17:44 | 編集
matuさんへ

本当にリリースがされてよかったと思います。とても魅力的な2人ですもの。ロシアの国内戦にまずは出るそうなので、12月や年明けの国際Bに派遣もされて欲しいです。リリースがされたのでナショナルを見る楽しみが増えました!

サフマソは絶対に能力が高いし完成度が高いエレメンツがあるのに、ショーにすら出られないので見ていて歯がゆいです。はやく!はやく!!!!!
6番dot 2015.10.20 01:46 | 編集
署名の効果があったのか、フランススケート連盟の気が変わったのか分かりませんが、とにかくおめでとうございます。
競争の激しいロシアですがトップを目指して頑張ってほしいです。

サフマソは嘘みたいに高いツイストを見て以来、試合で見たくてたまりませんし、エステル選手も新パートナーと組んだ所を見たいです。
理由は何でもいいので早くリリースされるといいですね。
matudot 2015.10.18 09:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top