Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

サラ・ウルタド&アドリア・ディアス 解散

12

(English will follow)Hola a todos,Hoy me dirijo a todos vosotros con algo muy importante que comunicar. Todo...

Posted by Sara Hurtado Martin on 2015年10月16日

近年でも最強クラスの衝撃の解散発表です。暢気にニース杯を見ながら、モルドヴィアンのオンリザを眺めていたところでした。スペインのサラ・ウルタドアドリア・ディアスの解散です。ウルタドさんが自身のフェイスブックでコメントを出してくれています。自分に関わってくれた人々への感謝を述べています。そして声明の最後には、これからマドリードへ戻り休養を取るそう。しかしスケーター人生は終わっていなくて、新しいゴールに照準を当てるとのことです。

スケーターは続けるという曖昧な表現。アマチュア?プロ?コーチ?うわあああああああああああああああああああああ何でええええええええええええええケンカしたから?試合出たときにボロボロだったから?うわあああああああああああああああああああああ。一緒に住んでたから距離置けずに余計にこじれた?うわあああああああああああああああああああああ。ユーロのメダル争いに関わってくるところだったのに。でも決めたものは仕方ない。ビー・イタリアンの逆リフトで名前を顔を売り、トリスタンとイゾルデのゴクゴクプハーもありました。大ブレークしたのがソチシーズンのピカソFD。着実に力をつけて、スペインにたくさん「初」をもたらしていきました。本当に残念です。ディアスさんはどうするのでしょう。ツイッターを見に行ったらアカウント凍結されていました。

12 Comments

6番 says..."匿名のTさんへ"
匿名のTさんへ

本当に突然で驚きました。

本当に気のいいお2人だったのですね。それだけに残念でなりません。バルセロナに戻って休養をとるということですから、怪我をして気が滅入ってしまったとか、そういうことかもしれません。また別の形でリンクで見られたらいいなと思います。
2015.10.20 01:43 | URL | #q2p5Nno. [edit]
6番 says..."ドMさんへ"
ドMさんへ

ゴメスさんはカルガリーに出ていらした選手なんですね。さすがにそこまで前のことは・・・。
2015.10.20 01:40 | URL | #q2p5Nno. [edit]
6番 says..."rumさんへ"
rumさんへ

残念ですね。スペイン人がスペインのダンスをやるという史上初の状態でしたのにね。カルメンは次のオリンピックで・・・みたいな話もありましたのに。
2015.10.20 00:46 | URL | #q2p5Nno. [edit]
6番 says..."こももさんへ"
こももさんへ

これからGPSでユーロでメダル争いに絡んでくるカップルになるはずだったのにですよね。ウルタドはどちらか分からないんですよ、スケーティングライフは終わりじゃないというだけで、それがどういう意味なのか。続けるとしたら経験豊富なのでパートナーが見つかりそうですけどね・・・。
2015.10.20 00:15 | URL | #q2p5Nno. [edit]
6番 says..."matuさんへ"
matuさんへ

ツイッターはそちらだったんですかありがとうございます。女性の怪我もあったのかもしれませんよね・・・何にせよ2人のダンスがもう見られないのは悲しいです。
2015.10.20 00:11 | URL | #q2p5Nno. [edit]
6番 says..."ゆふぉさんへ"
ゆふぉさんへ

カナダで一緒に住んでいたんですよ。ウルタドとディアスとマディソン・ハベルの3人で。

パパダキスは徐々に練習をやってきていますけど、GPSに出られないことも頭に入れつつ見守りたいと思います。
2015.10.20 00:10 | URL | #q2p5Nno. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.18 08:43 | | # [edit]
ドM says..."イボンヌ・ゴメス"
イボンヌ・ゴメスさん、元気かな?
2015.10.18 02:26 | URL | #7VgScPWU [edit]
rum says...""
初めまして。アイスダンス大好きでこのカップルも初めて見た時から注目してました。カナダ行って洗練されてこれから。と思ってたのに、本当に本当に残念です(涙)
2015.10.17 13:33 | URL | #- [edit]
こもも says...""
まさかの解散で信じられません。この時期になぜ。。。
年々目に見えて上達していましたし、個性もあって見ていて楽しいカップルだったので衝撃です。将来的にカペラノのようになってほしいなぁと思っていました。
これからは二人が滑る姿が見られなくなるんですね。さみしいですけど、こればっかりは本人達が決めることなので仕方ないことですしね…
ピカソも好きでしたが、同じシーズンのSDもキュートで好きでした。スペインにこんな素敵なカップルがいたということは忘れません。
二人とも引退ではないんですよね。ディアスの今後も気になりますが、今後の二人に幸あれ。。。
2015.10.17 02:34 | URL | #pprjMJPo [edit]
matu says...""
私も衝撃でこちらに来てしまいました。
ディアスの新しいアカウントはこちらのようですが、更新が長期間途絶えてまして…
ttps://twitter.com/AdrianDiazBron
いつかディアスがものすごく上達したら、ピカソを新しく作り直してほしいな、なんて思ってました。
女を振り回した男としてもう一度演じてみてほしかったのです。

羽生選手新SP衣装の衝撃を遥かに超える衝撃がこんなにすぐ来るなんて思いませんでした。
2人ともこれからどうなるんでしょうか…
2015.10.17 01:46 | URL | #2kewoaY. [edit]
ゆふぉ says...""
え、ショック!
昨シーズンのパソドブレ好きでした…目つき鋭いウシリフト。
一緒に住んでたのは知らなかったです。
カナダで?
マリパトコーチチーム、楽しみだったのですが、
パパシゼ組も脳震盪があったりで、
心配です。

2015.10.17 01:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。