Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



JGPログローニョ 3日目 アイスダンスリザルト・男子リザルト

2

インターバル皆無。

アイスダンスFD
1 Marie-Jade LAURIAULT / Romain LE GAC(フランス)90.89 PB
2 Betina POPOVA / Yuri VLASENKO(ロシア)90.54 PB
3 Elliana POGREBINSKY / Alex BENOIT(アメリカ)83.72 PB
4 Anastasia SHPILEVAYA / Grigory SMIRNOV(ロシア)83.24 PB
5 Chloe LEWIS / Logan BYE(アメリカ)81.19 PB
6 Marjorie LAJOIE / Zachary LAGHA(カナダ)77.41 PB
7 Mackenzie BENT / Dmitre RAZGULAJEVS(カナダ)75.94
8 Ria SCHWENDINGER / Valentin WUNDERLICH(ドイツ)66.74 PB
9 Maria OLEYNIK / Yuri HULITSKI(ベラルーシ)66.34 PB
10 Francesca RIGHI / Pietro PAPETTI(イタリア)61.06 PB
11 Marina ELIAS / Denis KORELINE(エストニア)58.00
12 Ekaterina FEDYUSHCHENKO / Lucas KITTERIDGE(イギリス)57.91 PB
13 Hanna JAKUCS / Daniel ILLES(ハンガリー)56.81 PB
14 Valentina SCHÄR / Carlo RÖTHLISBERGER(スイス)49.31
15 Salome ABDEDOU / Dylan ANTUNES(フランス)48.66 PB
16 Daria POPOVA / Mark SELEZNEV(ウクライナ)46.26 PB

アイスダンスリザルト
1 Marie-Jade LAURIAULT / Romain LE GAC(フランス)152.72 PB
2 Betina POPOVA / Yuri VLASENKO(ロシア)150.94 PB
3 Elliana POGREBINSKY / Alex BENOIT(アメリカ)142.85 PB
4 Anastasia SHPILEVAYA / Grigory SMIRNOV(ロシア)140.39 PB
5 Chloe LEWIS / Logan BYE(アメリカ)138.22 PB
6 Mackenzie BENT / Dmitre RAZGULAJEVS(カナダ)131.70
7 Marjorie LAJOIE / Zachary LAGHA(カナダ)129.91 PB
8 Ria SCHWENDINGER / Valentin WUNDERLICH(ドイツ)115.03 PB
9 Maria OLEYNIK / Yuri HULITSKI(ベラルーシ)111.27 PB
10 Ekaterina FEDYUSHCHENKO / Lucas KITTERIDGE(イギリス)101.73 PB
11 Francesca RIGHI / Pietro PAPETTI(イタリア)100.30 PB
12 Marina ELIAS / Denis KORELINE(エストニア)95.76
13 Hanna JAKUCS / Daniel ILLES(ハンガリー)95.08 PB
14 Valentina SCHÄR / Carlo RÖTHLISBERGER(スイス)86.79
15 Salome ABDEDOU / Dylan ANTUNES(フランス)82.31 PB
16 Daria POPOVA / Mark SELEZNEV(ウクライナ)78.19 PB
WD Angelina SINKEVYCH / Yegor YEGOROV(ウクライナ)

ポポブラ
とてもエロい演技なのです。これは女子大生役なのですが、ポポワさんのこの衣装は10年前の東欧のたちんぼのお姉さんみたいなんだよなー。エロが露骨すぎる。もっと日常から溢れる危ない感じが欲しいのに。ブラセンコさんが上達したので、ステップでのバランスが取れるようになりました。これに慢心することなく、ポポワさんがもう一回抜けばいいんですよ。もうちょっとスピード出さないと他の上位勢とは勝負できないかも。

シュピスミ
下着のような、風を受けてとてもヒラヒラとなびく布を着用しているスミルノフさん。どこらへんがシェルブールの雨傘なんでしょう。どうしてみなさん普通にスーツ衣装で滑ってくれないのでしょう。女性が手を男性の靴について回るコレオスピンは独創的でした。

マリロマ
ビートルズメドレーさん、1曲目のなんたらギターというところの必須要素をやっています感が強い。おまたの下を通して1回転する派手なリフトの後からは、動きが徐々によくなってきたと思いました。TESを取りこぼさなかったのが勝因でした。SDほどはいい出来ではなかったので、ポポブラとPCSで差がついているのは納得です。

ルイス&バイ
ホールドを組んでいるときに、フリーレッグをタンゴっぽくやっているんですけど、「あなたと離れるぐらいなら、刺し違えてでも・・・」みたいな鬼気迫る感じは全くなくて、子供らしい動きでした。その年齢なら年齢で、タンゴのリズムで滑る~みたいなプログラムの作り方もありだったと思います。

ポグブノ
ブノワさんはセカンドツイズルがほんっっっっっっっっっとに苦手ですね。そしてステップのツイズルでスタンブルするブノワさん。ミス多すぎる・・・カツラの比じゃない。

今回でマリロマとポポブラがファイナル確定いたしました。よっぽどのことがなければ、あとはパーソンズとアンルイスでしょう。となると米米露露仏仏かー。

男子LP
1 Daniel SAMOHIN(イスラエル)159.23 PB
2 Nathan CHEN(アメリカ)158.43
3 He ZHANG(中国)129.38 PB
4 Julian Zhi Jie YEE(マレーシア)120.51
5 Matteo RIZZO(イタリア)115.35
6 Vladimir SAMOILOV(ロシア)111.28
7 Aleix GABARA(スペイン)110.10 PB
8 Denis MARGALIK(アルゼンチン)108.51
9 Hector ALONSO SERRANO(スペイン)102.05 PB
10 Daniel Albert NAURITS(フランス)100.98 PB
11 Andrei LAZUKIN(ロシア)98.73
12 Yuto KISHINA(日本)98.56 PB
13 Nicola TODESCHINI(スイス)97.81 PB
14 Se Jong BYUN(韓国)96.14
15 Niko ULANOVSKY(ドイツ)96.10
16 Ton CONSUL(スペイン)95.91 PB
17 Jegor ZELENJAK(エストニア)89.04
18 Josh BROWN(イギリス)83.64 PB
19 Taichiro YAMAKUMA(日本)83.57
20 Ancio VAN TONDER(南アフリカ)76.82 PB
21 Irakli MAYSURADZE(ジョージア)69.33
22 Darian KAPTICH(オーストラリア)64.62 PB
23 Timothee MANAND(ベルギー)57.19
24 Davide LEWTON BRAIN(モナコ)57.18

男子リザルト
1 Nathan CHEN(アメリカ)236.37
2 Daniel SAMOHIN(イスラエル)227.19 PB
3 He ZHANG(中国)193.31
4 Julian Zhi Jie YEE(マレーシア)179.85
5 Matteo RIZZO(イタリア)174.24 PB
6 Vladimir SAMOILOV(ロシア)172.91 PB
7 Aleix GABARA(スペイン)162.30 PB
8 Denis MARGALIK(アルゼンチン)157.49
9 Andrei LAZUKIN(ロシア)152.97
10 Niko ULANOVSKY(ドイツ)152.89
11 Hector ALONSO SERRANO(スペイン)152.35 PB
12 Yuto KISHINA(日本)149.81 PB
13 Daniel Albert NAURITS(フランス)149.75
14 Se Jong BYUN(韓国)148.83
15 Ton CONSUL(スペイン)146.79 PB
16 Nicola TODESCHINI(スイス)143.01
17 Taichiro YAMAKUMA(日本)131.74
18 Jegor ZELENJAK(エストニア)130.58
19 Josh BROWN(イギリス)128.43 PB
20 Irakli MAYSURADZE(ジョージア)117.08
21 Ancio VAN TONDER(南アフリカ)109.19 PB
22 Darian KAPTICH(オーストラリア)101.19 PB
23 Timothee MANAND(ベルギー)91.26 PB
24 Davide LEWTON BRAIN(モナコ)88.49

イラクリがディダクション6受けている。6はシーズンに片手で数えられるぐらいしか見ない。

ラズーキン
2A 3A-2T 3F fall 3F shaky 3Lz+1A 2Lo 2S 2A
よかったところは・・・・・顔と衣装・・・演技は全部悪かった。どうした?体調悪いですか?

サモイロフ
2A 3Lz 3Lo 3Lz-2T 3F so 3S-1Lo-2S 3F-2T 1A
ジャンプはあまりミスしませんでしたが、淡々とした演技でした。近くに寄ると申し訳程度の迷彩がついておりました。イングロリアスバスターズって、テンポがよくてバンバン人が死ぬ爆発映画なのになあ。ぜんっぜん違う。

サモーヒン
4T-2T 4S 3A 4T fall 3Lz-2T 3Lz 3S-1Lo-2S 3Lo
余裕があります。1つ転倒はありますが、そんなもの忘れ去れるぐらいの楽しい演技。遠目ではパンティーに見えるスカーフを外しての挨拶も欠かしません。今シーズン4戦目なので、プログラム滑り慣れています。ここからモルドヴィアンオーナメント出て、ファイナルも出て。すごいねえ。3クワド成功したら昌磨のジュニア歴代抜かせるぐらいまで来ました。

ふーちゃん
3A!!! 4S fall 3Lz-2T 3F-3T so 3Lo 3F 3Lz 2A-1Lo-3S df
ついにふーちゃんが3Aを成功しましたよ!!!!!やったあああああああああああああああああああああああ長かったああああああああああああああああああああ。ふーちゃんは4T派だと思っていたんですけど、4Sでええのか?ちょいちょいミスはあったし、スタミナが切れていたんですけど、3A成功おめでとうに尽きます。

ネイサン
4T-3T 4T 3A ot-2T 3A fall 3Lz-2T-2Lo 3Lo 3F 3S
転倒はあったものの、貫禄でした。ネイサンは斜めの動きが上手だなー。斜めに動くと他と違う感じになる。オシャレな髪型にしたおかげで転倒したけど158も出た!

リッツォ
3A fall 3F-2T 3Lz-2T 2A-1Lo-3S df 3F<< 3Lo 2A 3Lz
前半の雰囲気は「俺はジャンプなんて失敗しないぜ(3Aは別にして)」だったのに、後半はそれがなくなった。でも昨シーズンよりは相当メリハリもスピードもついた。イタリア人作曲家の変なメドレーだけど、まあね。うん。オシャレな髪型にしたから大丈夫。

ジュリアン爺
3A to 3F-3T 3Lz-2T-2Lo td 3Lo 3Lz 3F 3S 1A<<+2A
失敗しそうなジャンプを成功するし、成功しそうだと思ったら失敗する。よく分からないよジュリアン爺のジャンプ。このプログラムは続行プロなので相当見てきたわけですが、未だに何を表現しているのかはよく分からないのです。ピーター・ガンって言ってはいるけど他の曲も入ってくるし。これは何なんですかジュリアンさん。

優勝のネイサン、2位のサモーヒンがファイナル確定となります。ファイナル争いはふーちゃんとヴィンセントの2人に絞られました。ヴィンセントのスコアが相当高いので、ふーちゃんは2位2位ではファイナルは無理でしょう。だから優勝しかありません。来週はトルガシェフがいないのでチャンスはあります。もしふーちゃんがファイナルなら、全員の出身国が違うという超レアなファイナルになるわけですね。

アメリカ人としての誇り

USA人としてのほこり(2回目)

-2 Comments

6番 says..."ちょこさんへ"
ちょこさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

あそこまでジャケットがベロンとはがれてしまうと空気抵抗をモロに受けそうですよね。中断しようにも、安全ピンで留めても安全ではないし続けるしかない・・・と。中断では-5を食らいますしね。これからはボタンやホックをいくつもつけて、絶対にとれないようにしないといけませんね。見ていて苦しくなる演技でした。
2015.10.04 14:02 | URL | #q2p5Nno. [edit]
ちょこ says...""
はじめまして。

マイスラーゼくん、開始1秒でこけたのはともかくその後はかわいそうでしたね…
最初のジャンプの時にはすでにボタン?が取れてジャケットがはだけてました。

実際はわかりませんがジャンプどころか滑りにも支障が出るくらいの衣装トラブルって見たことなかったので…
2015.10.04 07:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
