Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

表彰式史上最大の笑撃

4

kokki.jpg

フィギュアスケートの歴史に新たな1ページを刻む衝撃的な出来事が、ブラチスラヴァで起こってしまいました。一般的となったデジタル国旗。いやそんなものは甘かったのだ、これからは選手の頭上に国旗を表示!なんと1位2位3位の順番で大きさも違うという!すごい!!!笑いまくったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうおおおおおおおおおおおおおうおうおうwwwwwww感想は明日まとめて書きます。あまりの衝撃に、これだけは別で書かずにはいられませんでした。

kokki.jpg

kokki.jpg

もう2回ぐらい貼っといたれ。

4 Comments

6番 says..."Creaさんへ"
Creaさんへ

アメリカ国旗なんて原型止めないほど揺らされてますよ。公式が「ネタとして楽しんでください」と言っているように感じます。これは伝説になります。
2015.10.06 18:41 | URL | #q2p5Nno. [edit]
Crea says...""
こ、これは酷いw外で見たことを後悔してますww
この手抜き感なら揺れてる雰囲気出さない方がよかったと思います。
2015.10.05 17:13 | URL | #qDfdtOiE [edit]
6番 says..."ゆりあさんへ"
ゆりあさんへ

映像ではこうですけど、現地ではどうなってるんでしょうね。会場のモニターにこれが映っていたりして。それを想像するのもおもしろすぎます。国旗はアナログが1番です。
2015.10.04 13:37 | URL | #q2p5Nno. [edit]
ゆりあ says...""
合成かと思って、セレモニー見てみましたが、まじっすか!
これって、ありなんですか?
人件費削減?手抜き?
感動もへったくれもない(笑)
選手も??って感じでしたね。
感想お待ちしていま~す

2015.10.03 14:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。