Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

JGPコロラドスプリングス 1日目 男子SP・ペアSP

0

アメリカ開催~眠気と戦いなさいヨーロッパ人~

男子SP
1 Nathan CHEN(アメリカ)77.13 PB
2 Sota YAMAMOTO(日本)65.11
3 Anthony BOUCHER(アメリカ)62.32 PB
4 Yaroslav PANIOT(ウクライナ)62.25
5 Daniil BERNADINER(ロシア)61.35 PB
6 Tomoki HIWATASHI(アメリカ)59.84 PB
7 Daniel SAMOHIN(イスラエル)58.53
8 Nicholas VRDOLJAK(クロアチア)57.52 PB
9 Mitsuki SUMOTO(日本)56.35 PB
10 Si Hyeong LEE(韓国)55.15 PB
11 Runqi LIU(中国)54.18 PB
12 Hugh BRABYN-JONES(イギリス)52.33 PB
13 Artem TSOGLIN(イスラエル)50.94 PB
14 James MIN(オーストラリア)47.77
15 Micah TANG(中華民国)44.74 PB
16 Antony CHENG(カナダ)41.60 PB
17 Larry LOUPOLOVER(アゼルバイジャン)37.74
18 Jiahao LI(中国)36.30 PB
19 Wayne Wing Yin CHUNG(香港)30.13
20 Brian LEE(ニュージーランド)28.99 PB
21 Zhi Ming TAN(マレーシア)27.37 PB
22 Dwiki Eka RAMADHAN(インドネシア)25.07 PB

アゼルのルーポラヴァーさんポニテキープしてる。ルカニンがAV男優のように黒光りしている。

山本ポエ太
1A 3Lz-3T 3F
動きを止めることを意識したいというのを語っていたポエ太さん。彼は流れのある動きの方が得意なのでその課題は自分でも理解しているのですよね。よかったと思うのはステップのジャッジ方向に向かって腕グオーーーと下から持ってきてジャンプするところタメがよかった。それから止まってトゥでカチャカチャするのもよかった。DOIよりも随分とフラメンコっぽくなりました。あんまPCSもらえなかったけれども。

ベルナディネル
2A 3Lz-3T 3F
早くも2戦目。3Fがアウトにとても傾いていらっしゃって、こんなに傾くものなのかという衝撃の一瞬でした。ロシア男子なのにアレンジなしのクラシックを滑る暴挙。でも明日は変な音源で一安心。ダビダビがグパグパしない・・・はあ。ぐぱぐぱが見られないのにJGPSを見る意味はあるのだろうか。

ブラビン=ジョーンズさん
3T-3Lo fall 2F 2A
イギリス所属のカナダ人。名前をお見かけすることはあったけど演技を見るのは初めてでした。ジャンプを跳ぶ前に減速してしまうのがもったいない。Pさんにそっくりというよりはフィルスさんみたい。でもはっきりと分かるカナダ。顔はペトロフ+アボットくん。

須本
3Lz-3T 2A 3F
音が鳴り始めた瞬間「マートン・・・」。どこにでもおいでになる。ジャンプにミスはありませんでしたが、かなり淡々とした滑りで疾走感を表現するには勢い不足でもありました。インタープリテーションの項目だけガクンと下がっていますが仕方ないかなあ。2.75つけたジャッジもいました。まあまあ・・・うーん分からなくもないか。

またフィーリンググッドがああああああああうぃあwじょさいjさpjs

パニオット
3A 3F tano 3Lz tano-3T
パニオットってこんな感じだったかな?髪型変えただろ!→調べる→昔からこんな感じ。あれ?なぜか腹が透けている。フリップとルッツの両方で手を上げました。3Tがアンダーローテーションだったので少し点数を伸ばしきれませんでした。ウインドミルツイズルウインドミルキックのところはかっこよかった。パニオットさんは顔が日本人っぽい。迫田って感じ。

サモーヒン
3F so 3A fall 3Lz-3T
なぜスコーピオンズ被りがフィギュアスケートで起きるのだ。2つジャンプを失敗したけれど踊りが本当に上手になっていてジャンプ構成も強いので一気に2番に順位を上げる可能性もあります。油断ならない。

ネイサン
3A 3Lz-3T 3F
いつの間にやら165cmに。3Aがああああああああああああええええええええええええええええええええええ???幅とか全然変わっとるやんけええええええええ助走は雄大気味だけど。3Aの壁は破ったのねそうなのね。3Fいきなり跳びすぎてワロチッチ。跳ぶ予想が全くつかなかった。踊るねえホント。レベル4が1つもないのはがんばれ。顔の下半分が簡単じゃなくなってきたかもしれない。簡単な顔族脱退?ネイサン声がすっかりおっさんに。

https://www.youtube.com/watch?v=F1xK_pkhYD4 4年半前の姐さん。

ヴルドリャク
2A 3Lz-3T 3F
クロアチアのアメリカ人。アメリカ人なのにスピンが得意ではなくてあんまり踊れないというところに愛着が湧きます。アメリカ人なのにいいいいいいいいうわあああああああううううわああああああうう!!!って感じで。革命へ心の火を灯していそうだけどすぐにやられそう。

ブーシェ
3Lz-3T 3F 2A
あーこれはもう。これはもうアメリカ人紛れもなくアメリカ男子。これでもかってぐらいにツイズルやっていたのできっと得意なんでしょうね。肩幅イカツい。でも顔つきがか弱い。指先がとってもしなやかで。キスクラでも。コロラドの出身だからご家族もいらっしゃっているかもしれません。

イスラエルくんのキスクラにはセロフが来ると思ったのにサモーヒン夫妻だた。台湾くんのコーチはラザーノさんのイケイケコーチじゃないか。台湾くんどうしてそんな音源を。モーツァルトもびっくりだわ。

ヒワタシ
3Lz-3T 1F 2A
2シーズンのときを経てJGPSに戻ってきました。昨シーズンのバルデさんのイメージが残るこの曲でよく体が動いて気持ちいい。日本人フェイスで左回りだから他の選手以上の違和感があります。5項目で1番高いのがコレオグラフィーだなんて珍しいなあ。男子できれいなワンハンドビールマン。ミスはあったけどいい選手だなと思いました。本田泰人みたいな顔。コーチはゴールドの前のコーチですね。

ペアSP
1 Joy WEINBERG / Maximiliano FERNANDEZ(アメリカ)48.73 PB
2 Anastasia GUBANOVA / Alexei SINTSOV(ロシア)48.24
3 Ye Ri KIM / Alex Kang Chan KAM(韓国)46.46 PB
4 Elena IVANOVA / Tagir KHAKIMOV(ロシア)45.72 PB
5 Bryn HOFFMAN / Bryce CHUDAK(カナダ)45.24 PB
6 Anastasia MISHINA / Vladislav MIRZOEV(ロシア)44.22 PB
7 Sarah ROSE / Joseph GOODPASTER(アメリカ)43.65 PB
8 Gabriella MARVALDI / Cody DOLKIEWICZ(アメリカ)41.05 PB

またマイコー・ブーブレが出てきた。

マーバルディ&なんとかくん
女性はとーちゃんが全米チャンピオン、かーちゃんがイザベル・ブラスールというサラブレッド(馬じゃない)らしい。2世スケーターは期待が大きくて大変だろうなー。カナダのジュニアのブラスールはいとこなんですね。

ラングロワきれいだ。

グバノワ&シンツォフ
先週も含めここまで出てきたジュニアペアの中ではスローの投げが一番安定しています。スローっぽいスローでした。バックアウト難しいはずなのに体が起きずに落とせていました。レベル4もとれています。まだ女性の滑りがジュニアっぽすぎるというのは気になりました。リフトが0点なのは・・・どうして?右足アウトで踏み切っているし男女とも後ろ向きだし回して上げてもいないしキャリーリフトもしていないし。どうして?

キムカム
男の子は四大陸にも出ていた子だ。シングル経験があるとはいえサイドバイサイドのジャンプでウォーレイロッカーブラケットから2Aといいうのはシニアでもなかなかできないでしょう。タイミングが合わせられない。スロー投げるのは上手です。リフトは発展途上。先生一度痩せたのに元に戻られたのね。

ボレロ普通の使って!スケート界ボレロを弄びすぎな!!!!!

ジョイさん&マキシミリアーノさん
メガネコーチの生徒はほんとスロー上手だなあ。ここの生徒はジュニアの時点ですでに演技がドヤドヤしいと言いますか。でもこの組は男の子の方がドヤドヤしいメガネコーチ組にしては珍しいパターン。せかせかしているのがジュニア選手っぽい。LPが海賊。バレエ好きなのかなあメガネコーチ。やたらめったらバレエ音楽が出てくる。

高地コロラドスプリングス開催でしたが影響はなさそうでした。唇真っ青と酸欠の悲劇はなしでお願いします。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。