Luce Wald

フィギュアスケートは好きですか?僕は大好きです。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



小ネタ×8 「結婚式で一番気になったこと」など

0

ジュニアグランプリシリーズ始まるよ!久しぶりの小ネタ。

*恋するバリスタ

ダニエル・オシェイさんに恋しているバリスタ君は、タラ・ケインさんの注文した飲み物のカップに自分の名前を書いたらしい。しかもオシェイさんがいないというのに。気持ちは本人に伝えましょうね。

*連続クワド

メーガン・デュハメル&エリック・ラドフォードの練習映像。LPの曲かけの中でスロークワドサルコウとスロークワドルッツを連続で成功。これを試合でできたとしたら基礎点的に他を突き放すことができます。2本並べるとゴツいなー。

*シマウマ

ステファン・ランビエールさんのシマウマは今、ローザンヌのオリンピックミュージアムにあるらしい。

ジョアニー&ランビ

もしかしてこの当時(2010年)から置きっぱなし?照明で色褪せそう。

*ぶらりモスクワの旅

モスクワ合宿でぶらりをしていた小松原美里さんはダイドーの自販機を発見。すげーーー。でも僕は夜のモスクワをぶらりしていることの方が心配になる。警察も信頼できないと聞くし。

*結婚式で一番気になったこと

ヴォロトラ587

マキシム・トランコフさんが履いているのは双頭の鷲柄の靴。どこでお求めになったんです?

*エレーナ・イリニフさんがかわいい

イリニフ28

http://nevesta.moscow/Derzkijj-obraz-nevesty-dlya-figuristki-Eleny-Ilinykh/

ウェディングドレスのモデルニフさん。イリニフさんこういう仕事多いね。

*応援?

ただの応援なのにおもしろい樋口新葉さん。

*パントンのやつ

パントン401

http://news.xinhuanet.com/sports/2015-08/01/c_128079647.htm

他の競技の人がこういうことやってても単にアートだな、美しいなとしか思わないけど知っている選手がやってしまうと面白くてしょうがない。しかしまあトン兄はこの細さでよくパンちゃん持ち上げていたもんだ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
